スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 転機(またかよ!)
2007年08月31日 (金) | 編集 |
本日「高津宮たかきや秋祭り」に向けての
Sevillanas無料講習会の2回目を無事終了しました

昨年につづけて受講してくださっている方は
やはり全く初めての方とは随分ちがいます
飲み込みがはやいというのか思い出すのがはやいというのか
ぐいぐいtAma.のペースを押し出しても
頭かかえながらも難なくクリアしちゃいます
すごい!

その中でがんばってる初参加のMさん
2回目にしてほぼ粗筋をつかんではる!
これまたすごい!

それにしてもみなさん1時間しっかりびっちり踊り詰め
めっちゃ 熱心 必死 でも和やかな空気
なんかすごい恵まれた環境でレッスンさせて頂いて感謝感謝です

  ■「高津宮たかきや秋祭り」にむけての無料講習会
   日時 10月20日までの毎週木曜夜 19:30~20:00
   場所 高津宮披露宴会場

   ご興味のある方 是非いらっしゃってくださいね
   ただしたかきや秋祭りにご参加頂ける方限定ですが。。。


とこれは本日のとっても幸せだったお話


と次は本日のそれなりに幸せになりそうな話

レッスンにお借りしているスタジオが10月いっぱいでオーナーが変わる事になった
新しいオーナーのトコロに説明を聞きにうかがった

さっさと用件を済ませたかったのだけれど
まずお茶の時間 談話の時間 それでようやく本題。。。
なんでも来年1月までは彼らのご都合もあり今まで通りの条件でお借りできるけどそれ以降は曜日を変更しなきゃダメらしい

指定されたのがtAma.が定期使用するには無理な曜日だったので
「ほな さいなら」
と言って帰りたかったのだが
またなにげに世間話が続いてようやく締めくくり


世間の人って時間持てあましてはるねんねぇ


なんでこれだけのことに2時間も使わなきゃならないんだ??
こ~ゆ~の めっちゃ苦手である

新しいオーナー達は私たち現利用者とは一線を画すダンスのスタジオを経営するのだそうである
そしてそれは世界を目指すのだそうだ

いや どうぞ どうぞ それは素晴らしい
でもわたし そんなん関係ないし 
そんなにしつこく「あんたらとはちがうねん」って言わんでも
別に一緒とも思ってないし 一緒かど~か考えたこともないし
そんな話興味ないし


第一 一回聞いたらわかるって言うねん
まぁたぶんそれだけ力説する必要が新しいオーナー達にはあるねんね

そやけどや!
そんなことでわたしの貴重な時間を
1時間45分も使わんといて欲しいわ!



ということで
またしてもスタジオ難民。。。

実はこれで3度目である
1回目の時は 目の前が真っ暗になって胃が痛かった
2回目の時は まぁ しゃ~ないか と思いながら必死になった
3回目の今回は はいはい了解ですよ~ 

人って成長するというのか動じなくなるというのか
我ながらあきれてしまう


もちろんそんな高尚な方達のスタジオをお借りして恐れ多すぎて足を腫らして踊れなくなってしまうかもと思うとそっちの方がtAma.的重大事件なのでさっさとなんとかしなきゃね♪


実はかなり ワクワクしている
ポンと放り出されるたびにいつも新しい素敵な出会いが待っている
大きく何かが変わってゆく


今回はどうゆう展開になるのだろう
まったく先は見えないけれどかなり興味深いのは確かなのよね
コメント
この記事へのコメント
ま、世の中そんなもんですわな。
くっそ~・・。
でも、いつかあっちから「前にも使っていただいてたぢゃないすか~」っていわれるような状況も期待しつつ、んで、「でもねぇ~、なんか違うから」って言ってみそみそ。
2007/08/31(Fri) 00:57 | URL  | Flap #-[ 編集]
あっけらかん~としてるのよ
師匠

お気遣いありがとうございます
でもね まじで わたし
あっけらか~んとしてるねん
我ながら不思議なくらい

ひさびさの退屈なお茶の時間も経験したし
これも人生よね
2007/08/31(Fri) 01:39 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

