--年--月--日 (--) | 編集 |
 海と夕日とやっぱりビール
2007年08月16日 (木) | 編集 |
にじのかよさんとビールを飲みに
大阪港まで自転車をとばした
潮風をまといながらビールを飲むんだ

サントリーミュージアムのテラスで
寝っ転がってうつらうつらと過ごす真夏の午後


気がついたら日が傾いていた


琵琶湖合宿からこちら
時空の流れが軌道修正されたのか
ず~っと夢見心地


20070817182744.jpg

刻々と変化する空と海
夕日はどうしてあんなに早く沈んでゆくの?

20070817182812.jpg

一片の雲のいたずらで空が真っ二つに区切られてしまった
あんぐりと口を開けながら境界線を追いかけた

それもつかの間のできごと
何事もなかったかのように景色は色を失ってゆく



強烈な日差しの中
わくわくしながら自転車を飛ばしてここまできた


きらきらした気持ちで
すっかり暗くなった街を疾走する
蒸し風呂の様な街へ帰る為に



コメント
この記事へのコメント
自転車野郎、万歳~~~v-20
多分うちの職場の近く通ったんじゃないかな?
わたしゃ、今日もその時間ヘロヘロになりながらお仕事してましたわ。
最近少しビール飲めるようになりました・ご報告v-15
2007/08/19(Sun) 02:33 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
中央大通りを
ひたすらまっすぐ走りましたぁ
ビールにトライしてるのね!素敵!
2007/08/20(Mon) 15:14 | URL  | tAma. #-[ 編集]
海と夕日とビール、
最高の組み合わせですね!
私は先日釣りに行き、
海と朝日とやっぱりビール、でしたv-275
2007/08/20(Mon) 15:15 | URL  | yuumi #-[ 編集]
それも素敵!
yuumiさん

夏の野外でのビールは本当においしいですよね
からだがとけてしまいそうになります
是非一度飲みに行きましょう!
2007/08/20(Mon) 15:22 | URL  | tAma. #-[ 編集]
せやなぁ・・・。
やっぱビールやなぁ・・。
潮風を肴にちべたいビール・・。
・・・羨ましくてめまいがしてきた・・。
2007/08/20(Mon) 19:45 | URL  | Flap #-[ 編集]
れれ~っ!
師匠は大川の川風に吹かれて
ちべたいビール・・・
じゃなかったの??
2007/08/21(Tue) 11:57 | URL  | tAma. #-[ 編集]
金麦のんでます~♪
久しぶりの雨音を聞きながら (´ー` )
2007/08/22(Wed) 22:20 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
夏の醍醐味
小山兄

昨夜の雨は夕立を思いだしました
(ってすごい嵐やったけど。。。)
自転車で走ってたんですが
夜空が自然のライティングで
レーザー光線走りまくっていました
強烈効果音つきでv-12
2007/08/23(Thu) 13:47 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

