--年--月--日 (--) | 編集 |
 バーベキュー闇餃子!ビールな夏&ちょこっとフラメンコ
2007年08月10日 (金) | 編集 |
いよいよあすはフラメンコ合宿にしゅっぱ~つ!
合宿なんてン十年ぶりですなぁ~♪

今回はライブ実践講座になりそうな気配
いやいや楽しみ楽しみ
せっかくギャラリーもいらっしゃることだし
当然 夜はライブ三昧

そんなことより二日間!ビールとバーベキューと闇餃子!
お昼間にしこたま買い込んできましたわよ餃子の皮
具は合宿参加者の各自持ちよりなの
アーティスティックな作品が出来上がるかもかもね

もちろんtAma.が何をもってゆくかは神のみぞ知る!
ぜ~ったい包んでるトコ 誰にも見せないもんね!
すべては茹であがってからのお楽しみ!

そんな緊張感漂うハードなお食事に絶えられない合宿参加者のみなさまへ
心配ご無用 生春巻きの皮も買ってきました
これなら中身が丸見えだもんね♪

ってそれよか品川組長のバーベキューが楽しみ♪


なんだか
フラメンコ合宿って
単なる
口実だよね。。。



コメント
この記事へのコメント
ギョーザ・餃子・・
あうあう・・・。(--;
今頃 我を失う程の大騒ぎなんでしょうね~

夢のオールナイト・フィエスタ
ウラヤマシイぞ!
2007/08/11(Sat) 23:18 | URL  | mayotama #-[ 編集]
ああ外に出たい!
ついにこの年齢で引きこもりになりました ヽ(´▽`)ノ
2007/08/12(Sun) 18:36 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
tAma.ちゃんの手料理・・・・
また、食べそこなった・・・・あう
2007/08/13(Mon) 00:56 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
ただいま!
mayotamaさん
よ~遊んだよ

小山兄
外か内かわからない建物だったよ
星空見上げながら語りましょうヽ(´▽`)ノ

たこちゃん
tAma.ちゃん今回ぜんぜんお料理していませんことよ
餃子包んだのとおそうめん茹でただけ
ヽ(´▽`)ノ
2007/08/14(Tue) 12:33 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

