--年--月--日 (--) | 編集 |
 ロック!ロック!谷69!
2007年08月09日 (木) | 編集 |
今日にじの葉に立ち寄ったら出来ていましたフライヤー♪
できたてホヤホヤを頂いてきた次第です
tAma.連も載っているよ~
わぁ~い

200708092257000.jpg


谷町界隈のライブなお店が集まっての年に1度の音楽祭!
昨年はお客様参加だったけれど
今年はエイッ!とかよさんにお願いして踊らせて頂くことに
からほり商店街をフラメンカが闊歩するよ~♪
乞うご期待!

■からほり徘徊(谷69の中の企画です)
 日時 10月14日(日)夕方
 場所 にじの葉あたり からほり商店街/谷町6丁目
 出演 tAma./yokoほか
    この日御堂筋パレードでtAma.と一緒に踊った人とか
    たまたま通りがかった人とか♪

谷69


コメント
この記事へのコメント
さぁ!
ふんどし締め直して頑張らねば!
色々、いろいろ・・。
(ちょっと展開が早くて置いてけぼり食ってる気もしますが・・)
2007/08/10(Fri) 10:01 | URL  | YOKO #-[ 編集]
大丈夫よ
yokoちゃん

tAma.は風邪ひいて息も絶え絶えですよ
ぼちぼちいきましょ!

きゃ~今日御堂筋パレード提出書類締め切り日でしたわ あわあわv-355
2007/08/10(Fri) 12:37 | URL  | tAma. #-[ 編集]
わあ!早速仕事が速い!!
谷69踊りまくって下さいね
2007/08/10(Fri) 19:52 | URL  | kayo #-[ 編集]
ありがとうございます
kayoさ~ん

お盆休み中に写真入れ替えますね
夜にケータイで撮したからバランスが気にいらへんのです
それと詳細の記述も付け足しますね
2007/08/10(Fri) 22:05 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

