--年--月--日 (--) | 編集 |
 白菊舞踏祭
2007年08月04日 (土) | 編集 |
tAma.がいつもお世話になっているT君が
tAma.がいつもお世話になっている高津宮で
舞踏の公演を企画するというのでスタッフ志願

と言っても
「頑張って~」とか黄色い?声援を送るぐらいが関の山
畑違いのわたしに出来ることって?

取り急ぎ頂いた情報でブログを作成中

T君曰く知る人が知ったらすごい公演なんだそうである

それならば知る人に知らそうと
昨日ミスドでayakoちゃんに出演者を伝えたら
「え~マジで? 絶対行く~」と絶叫しておった

猫に小判、豚に真珠・・・
T君やayakoちゃんと一緒に「すご~い」とか言えないtAma.の素養のなさはいたしかたないにしても
この秋の大きな楽しみのひとつが着実に形になってきている

はじめて見る世界 はじめての試み
お昼間も人気のない凛とした緊張感を持つ高津さんの奥まった森
日暮れ時に行われる舞踏の公演

どんな風なのか想像もできないけれどなんだかニヤリとしてしまう 

20070804005810.jpg

コメント
この記事へのコメント
夢に出てきそう!
v-12
2007/08/04(Sat) 19:56 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
なんだか
山海塾を彷彿させますナ・・・・
2007/08/04(Sat) 22:46 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
ん。
小山兄

たしかに。。。v-357
2007/08/04(Sat) 23:44 | URL  | tAma. #-[ 編集]
そうそうそう
にゃごろう丸くん

そのジャンルです
山海塾の舞台は1~2度行ったけど
舞踏系はそれしかしらないのよねワタクシ。。。
2007/08/04(Sat) 23:47 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

