--年--月--日 (--) | 編集 |
 maimai collaboration
2006年05月18日 (木) | 編集 |
他ジャンルのアーティストとの顔合わせも
flamenco出演者の顔合わせも
無事すみました~♪
期待に胸がドキドキしています


澤田憲一さん書き下ろしの曲に花柳與早路師匠が振り付け構成された
高野暢子さんの日舞
伊達ちづ子さんのフラメンコギターでつくりこんだflamenco
物語をつなぐreeding
音響・照明は渡川知彦さん
会場は空間自体が物語るフジハラビルの地下ギャラリー

Genji Monogatari「花惑い」
7月23日(日)
天神祭直前のむせかえる様な真夏の昼下がり
今は昔 恋多き男と女
スキャンダル発覚がもたらすものは・・・


あ~ 客席で見たい!
す すごいキャストですやん!
なんてぜ~たくな舞台ですこと!
どんな仕上がりになることでしょうね♪

tAma.気合いを入れて制作に励みます!
応援してね!

