--年--月--日 (--) | 編集 |
 祭りのあと
2007年07月19日 (木) | 編集 |
せいきくんが撮してくれた写真です
ストロボたいてないので綺麗なのが少なかったのですが。。。

20070719183635.jpg
百花繚乱Sevillanas

20070719183720.jpg
艶やかAlegrias

20070719183620.jpg
大入り?満員のお客様 ご近所さんもいっぱい

20070719183802.jpg
客席でSevillanas

20070719183655.jpg
浴衣姿のキャンペーンガール tAma.もかち割り氷頂きました

20070719183742.jpg
夜遅くまでにぎわう境内 本殿前もこの通り


★業務連絡
ご参加くださった方で写真をご希望の方はくださいね
CD-Rに落としてお渡しいたします
許可無くアップしちゃったので「それは困る!」人はご連絡ください
速やかに消去します
それではどうぞよろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
セビジャーナスがステキ~
こんなにキレイに決まってるとは
思いませんでした。。
o(*^ー^)o ワ~イ
2007/07/20(Fri) 07:20 | URL  | mayotama #-[ 編集]
mayotamaさん

でしょう?でしょう?
写真みてるると思い出しちゃいますね
まだ数日前のことだけど。。。
他の写真もみんなすんごい素敵な笑顔で写ってましたよ
2007/07/20(Fri) 08:07 | URL  | tAma. #-[ 編集]
あー、お客さんで見たかった~!
アレグリアスの人、キレイですねv-238


夏祭り以後(ってまだほんの数日しか経っていませんが)、とってもテンションが上がってきました。
高津マジック!
2007/07/20(Fri) 10:49 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
ケイコさん

みなさん綺麗でしたよ
わたしも客席で見たかったです
やっぱりお祭り大好きです
2007/07/20(Fri) 11:24 | URL  | tAma. #-[ 編集]
きゃ~、写真欲しいです~!
セビジャーナス、みんなポーズばっちり決まっていて素敵◎◎ これもやっぱりtAma.さんが「写真撮ってもらうくらい最後にポーズ決めて!」と教えて下さったからですよね。

友人がtAma.さんの踊り、絶賛してました。ファンがまた1人増えましたね♪
早くあの踊りを教えてもらえ、とせっつかれましたが、私にはまだまだ道のりは遠い・・。

ケイコさん、照れます~(*^^*) 出た、お世辞でも何でも褒め言葉には過敏に反応! いつも喋らずに黙っていた方がいいですか?(笑)
2007/07/20(Fri) 11:47 | URL  | YOKO #-[ 編集]
どこの舞踊団?
YOKOちゃん

写真の件 了解です
カッコイイよね~ぇ
最初顔合わせの時はど~なることか と思ったけれど(笑)
もう 上出来上出来役者がそろいました
写真了解です
振付は~ 早く憶えてくれると私もたすかるぅ!
2007/07/20(Fri) 14:32 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お~!
写ってる~v-237
あんがとー。
もらっていくねv-221
2007/07/21(Sat) 00:25 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
しっかり写ってるよ~
にゃごろう丸くん

ブログに載せるのに小さくしているけど
実際はもっとばっちり写ってるよ
どうぞどうぞもらってやってくださいv-222
2007/07/21(Sat) 12:20 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

