--年--月--日 (--) | 編集 |
 たかきや芸能部楽屋裏
2007年07月18日 (水) | 編集 |
イベントは楽しい
表舞台の華やかさはもちろんだが
準備段階のドタバタも活気があってかなり好きだ
事件は必ず現場で起こってるし~

夏祭りの真っ最中
自分の出番の前後には秋祭りの準備に余念がないtAma.ちゃん
夏祭りの段取りをお手伝いしてくれているディデュのとしちゃんは平行してお月見コンサートの準備をちゃくちゃくと進めている
ついでに富亭Cafeのお姉さんには7月末の夏の子ども宿泊体験の段取りを教えてもらったり

さまざまな職種のさまざまなライフスタイルの人たちと予定を調整して連絡を取り合いするのは一仕事だけれど夏祭り会場にはみんなが参加しているのでここでお話を進めてゆくのが実は一番近道だったりして
何より会って話すのが一番!

昨夜急浮上の企画は夏の琵琶湖合宿
それはフラメンコ合宿である
それはたかきや秋祭りの準備会である
それは素敵なダンスと音楽のイベントである

8月もおもしろくなりそうだ!


200707172016000.jpg
披露宴会場でSevillanasの練習
なにげにアジアンチックと思うのはtAma.だけかしらん。。。
たぶんモンゴルナイトの時使用していた草原の絨毯のせいね

200707182001000.jpg
大阪の夏祭りにはかかせない芭蕉せんべいのおじさん
彼も仕事をほっぽりだして私たちのフラメンコを見てくださってました

200707182008000.jpg
絵馬殿には夏祭りならではのだんじり囃子が鳴り響く

コメント
この記事へのコメント
屋台に繰り出せなかったのが
一番悔しい、たこです。
本当ならみんなより早くついて
りんごあめ食べながらお出迎えのはずやったのに・・・

披露宴会場の緑の絨毯は
衣装栄えしましたよね♪
何か祈りながら踊っているみたい。
あたしたちって、美しいわっv-40

画像、もらっていっていいですか?
2007/07/19(Thu) 10:42 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
お疲れさまでした
とっても楽しかったです。
自分自身は反省点が多く勉強になりました。
また機会があれば是非是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
2007/07/19(Thu) 11:21 | URL  | chaka。 #zqzDpW.M[ 編集]
楽しかった♪
屋台や祭囃子やお耳ぴくぴくの獅子舞。
楽しかった。
でも 何よりもフラメンコが楽しかった。
ありがとうございました。

----------------------------
何やらまたおもしろいイベント浮上?
楽しみですねー
2007/07/19(Thu) 12:23 | URL  | mayotama #-[ 編集]
どうぞどうぞ
たこちゃん

どうぞ お持ち帰りくださいませ~♪
いるかバンドのリーダーが
舞台上のセビジャーナスをみて「花束みたいやった」って
ホント私たちって美しいわv-352
2007/07/19(Thu) 12:54 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お祭り気分ってこのことね
chaka。ちゃん

楽しかったですね
わっさわっさしている間に終わっちゃったけど
本番舞台は本当に勉強になりますよね
さ~ぁ次も がんばりましょう!
予定が合えば是非ご参加くださいね


2007/07/19(Thu) 12:58 | URL  | tAma. #-[ 編集]
はたして本決まりになるんやろうか
mayotamaさん

フラメンコおもしろかったですね
お弁当おいしかったしv-275
合宿やらボランティアのイベントやら
突然ふってわいてくる新しい遊びやらで
たぶん今年の後半も忙しくなりそうです
またぜひご参加くださいね
2007/07/19(Thu) 13:02 | URL  | tAma. #-[ 編集]
高津宮イベントはお誘いくださって有難うございました。
お宮全体が華やかで、楽しいひと時でした。

↑の写真、わたし、やっぱりクチ開けてる・・・?


ところで夏合宿も行なわれるかもしれないんですね~!

2007/07/20(Fri) 10:41 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
そ~ですねぇ
ケイコさん

やっぱり口あけてますねぇ
夏の野外のイベントは口あけてると
虫が飛び込んできますよ
ご用心ご用心
フラメンコ関係の参加者はどれほどになるでしょうね
楽しみです
2007/07/20(Fri) 11:21 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

