--年--月--日 (--) | 編集 |
 今週もまた遊び疲れの月曜日
2007年07月09日 (月) | 編集 |
先週の月曜日はバレエの振付が憶えられずに頭抱えてた

火曜日はライブ用のレッスンの初回

水曜日はCちゃんに相談して来週の夏祭りで踊るタランヒーラ?の構成バグ修復作業

木曜日は馬頭琴の品川組長と立ち飲み三昧

金曜日はまじめにレッスンその後ShuWunさんやそーへーさんにお会いできてテンション急上昇

土曜日はからほりのにじの葉さんにちょっこっと立ち寄って
久しぶりにミナミのタブラオ「ミ・ビーダ」へ
綺麗なお姉さんたちのセビジャーナスに感動したあまり
アメ村のそーへーさんのお店「ピースストリート」でビールを飲もうと決意

日曜日の午後はワールドオープンけん玉大会の特設舞台でセビジャーナスを踊らせて頂いた
なにげに目に飛び込んできた大会出演者の背中のKendamarの文字に目が釘付けになる
思わず 世界にはばたくけん玉をイメージした缶バッチを購入

夜はShuWunさんの企画舞台「ポールエンジェルストーリー」
楽しみにしていたんだもん めっちゃよいお席でみせて頂いた
空中で東洋チックな衣裳をひらひらたなびかせて回るダンサーさんはエンジェルというより天女
ちょっといままで見たポールのイメージとはちがってたので新鮮だった
それにしても次から次から舞台に出てくるダンサーさんたちの軽やか華やかなこと
自由自在に生きている 
やっぱりトップレベルの人たちはちがうなぁ と感嘆

終演後お連れのKさんもやけに元気
通天閣の下まで飲み友達2人を呼び出して
串カツビールと土手鍋のうんちく


そしてまたもや月曜日
バレエの振付で頭抱える・・・
来週の月曜日には妖精になっている予定なのだが。。。
コメント
この記事へのコメント
ケンダマー
ケンダマン
2007/07/09(Mon) 22:00 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした☆
わ~、凄く充実した毎日ですね~☆素晴らしい(●^o^●)
これからも、パワフルウーマンで頑張って下さい!
2007/07/10(Tue) 10:50 | URL  | Rio #-[ 編集]
熱かったです!
小山兄

主催者の方たち めっちゃ熱い!
オープンスペースやから その上暑い!
「ケンダマーTシャツ カッコイイ」ってホンマに思いました
2007/07/10(Tue) 12:58 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ホンマお疲れ様でした♪
Rioさん

素敵な舞台でした
すんごい楽しかったです
ゆっくりバカンス楽しんできてくださいね
私の方は。。。
充実しているというより
毎日飲み歩いているだけのような
そのような。。
2007/07/10(Tue) 12:59 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

