--年--月--日 (--) | 編集 |
 築港温泉ミニコンサートのお知らせ
2007年06月16日 (土) | 編集 |
先日来より馬頭琴奏者の品川さんと試みていた
馬頭琴でのSevillanasを踊ります
モンゴルの舞曲をSevillanasの形式にまとめていただきました
振り付けはベーシックなものをそのまま使用しますが
音が変わると踊りのニュアンスがどんどん変化しtAma.自身にも
とても興味深い仕上がりになっています

大陸の風を感じて頂くことができますよう精一杯踊らせて頂きますので
ぜひいらっしゃってくださいね


★築港温泉ミニコンサート

 出演 馬頭琴 品川耕一
    三線  吉岡久範
    カホン
    踊り  tAma.ほか

 日時 2007年6月23日(土)
    18:30開場 19:00開演
 場所 築港温泉(浴室内)港区築港1-9-23
    地下鉄中央線大阪港駅6番出口より徒歩1分
 木戸銭 投げ銭制

 なお お席に限りがあります(30席)
 必ずお電話でご予約ください

 主催 港の銭湯寄席実行委員会
 お問い合せ 06-4395-2422
 協力 築港温泉/港娯楽新聞/港浴場組合
    (財)港区コミュニティ協会


20070617001809.jpg



コメント
この記事へのコメント
駅は
どこ?

師匠、いろいろやってはりますなぁ。
2007/06/17(Sun) 14:49 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
あっ!
大阪港です!

アップする前に消えてしまって急いで書きなおしたから抜けちゃったのね

ごめんごめん
2007/06/18(Mon) 00:26 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

