--年--月--日 (--) | 編集 |
 プレゼンテーション@にじの葉
2007年06月14日 (木) | 編集 |
たかきや秋祭りに加わってくれることになったKさんが
「tAma.さん!企画をひとつ考えたんやけど~」
とご連絡くださった

それならばひとりで聞くのはもったいないと思い
みんなにお声をかけて
からほりのにじの葉さんに集合!
(とは言ってもその日たまたま会ってた人とかやねんけど)

思わぬ展開にKさん緊張しながらも
Hさん Fちゃん Mさん かよさん tAma. 5人を前に熱弁をふるう

質疑応答をくりかえしてる内に
こりゃ もっと聴いてもらうひと呼ばなきゃ~
ダメもとでTくんに電話かけたら
珍しく繋がった

ほどなく到着した新審査員の前で
もう一度プレゼンをくりかえすKさん
鋭い突っ込み質疑応答

なんか みんな 熱いなぁ~
そして みんな 優しい
Kさんの作ってきはった資料もすごかったけど
ほぼ初対面の人同士やのに
みんなでちゃんとお話できたのがうれしかった

Tくんが入ってくれたおかげで
一番大切にしているトコロを曖昧にせずに
居合わせた人達に伝えることができたのがうれしかった

少しずつお祭りが立体感をおびてくる実感

かよさん Hさん Fちゃん Mさん Tくん そしてKさん
突然のプレゼンテーションライブへのご協力
本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
”はじめの第一歩”ですね。
みなさんと激論してよいイベントになりますよう、祈ってます。
2007/06/14(Thu) 23:12 | URL  | Lee #-[ 編集]
途中退場のMですσ(^^;)

とてもステキなアイデアで
帰宅後 夫にも話して聞かせました。
『色々 大変そうやけどおもしろそうやなぁ~』
とありきたりな感想でしたが・・・。

あの会議(?)がどんな風に終焉したのか気になります。。(vv;
2007/06/14(Thu) 23:20 | URL  | mayotama #-[ 編集]
ありがとうございます
Leeさん

ありがとうございます
よかったらぜひ遊びにきてくださいね
昨年より面白くなるよう
頑張って企画しますから
2007/06/15(Fri) 13:11 | URL  | tAma. #-[ 編集]
Mさんへ
mayotamaさん

みなさんそれぞれKさんに質問したりチェック入れたりしましたが
最後に口を揃えて
「それでいつ宮司さんに提案しに行くん?早い方がいいよ」って(笑)
2007/06/15(Fri) 13:15 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

