--年--月--日 (--) | 編集 |
 フラメンカtAma.の肖像
2007年06月11日 (月) | 編集 |
気がつけばもう随分長い間踊っている
容姿・リズム感・運動神経には恵まれないtAma.だが
まわりの人のご協力で継続することができた
長く続けてきたことでたくさんの素敵な夢をみせてもらった

先日適正心理テストなるものを受けてみた
新しいモノ好きの私は興味津々

アスリートに80の質問をしてその回答をパソコンで解析するというものらしい
トレーナーが解析結果を参考にアスリートの精神面を強化するプログラムを組むのに使うのだろうと思う

係の人がtAma.の解析結果を詳しく説明してくれる
最後に彼が言った


係の人「クリエイティブな事に向いていますね」
 tAma.「ダンサーなんですけど。。。」

係の人「フツーのダンサーじゃなくて 創っていく活動に向いてます」
 tAma.「はぁ まぁ そんな様な事やってます」

係の人「それならそのまま行ってくださいね
    数年の間にtAma.さんブレイクするかもしれませんよ」
 tAma.「はぁ? ブレイクですか??」

係の人「かわいそうに10代20代は社会に受け入れられなくて
    つらかったでしょう
    しかし大器晩成やから これからですよ」
 tAma.「??。。。?」


実はン十年前、姓名判断と手相を見る人に同じ様な事を言われた事がある
その時は生年月日と名前を書いた紙をわたして手をみせただけなのだが。。。
今日は名前もA子のままで通したし生年月日は言ってない

科学的なデータ解析と占いがほぼ同じ結果になるなんて。。。
自分にはわからない自分のことなのであった
摩訶不思議

mixi1-1.jpg

mixi2.jpg

mixi3.jpg


係の人「筋肉が有ればトップアスリートも夢じゃない
    ここに出てる数字はフツーの数字じゃないですよ
    筋肉があればですけどね!」

 tAma.「はぁ?」
    (いや あの だから 運動神経ないねんて
     しんどいこと嫌いやから 筋肉ないねんて
コメント
この記事へのコメント
を・・!
かっちょい~!
2007/06/11(Mon) 23:51 | URL  | Flap #-[ 編集]
ほんま~?
師匠に写真みてもらうのって初めてでしたっけ??v-411

2007/06/12(Tue) 01:17 | URL  | tAma. #-[ 編集]
この写真って・・
ダンスボックスでのアートサファリの時のですよね。
かっちょいい~!
あの感動が再び・・。
また見たい~!

クリエイティブなことに向いてるのならぴったりじゃないですか。
自分で創造するのが苦手な私は、やっぱりこのままtAma.さんについていこうっと♪
(ミニライブの練習などで 「好きなように動いたらいいよ」と言われても固まってしまうんですもの・・。泣)

2007/06/12(Tue) 10:14 | URL  | yoko #-[ 編集]
ステキ~!<写真

セリフだけ聞いていると
ホント街角の手相見のヒトみたいですね(笑)<係の人

さらなるブレイク期待しております。(vv*
2007/06/12(Tue) 11:32 | URL  | mayotama #-[ 編集]
うおお
久しぶりにお顔拝見いたしました。
お元気ですか。
聞かなくてもお元気ですよね。
v-221
2007/06/12(Tue) 11:34 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
う~ん?
yokoちゃん

この文章だけ読んでたらtAma.ちゃんすごい人みたいやけど
この心理テスト自体がなにげに怪しげ。。。
パソコンで解析する っていう仕事やのに
主催者のホームページが。。。(笑)
2007/06/12(Tue) 21:18 | URL  | tAma. #-[ 編集]
舞台は不思議
mayotamaさん

この写真は照明さんカメラマンさんのおかげです
なんでも共同開発のシステムらしいねんけどその1社が家から歩いて10分位のトコロ そんな会社あったかなぁ?
ブレイクっていう言葉 新鮮!(笑)
2007/06/12(Tue) 21:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
毎日ふらふら♪
小山兄

元気やけど 完全offしてるから
フラメンコって何?
って感じの生活続いています
これはあかん
と思ってちょっぴり恥ずかしいけど
マジで踊ってる写真のupです

あ~ わたしってこんなことやってるんだぁ(笑)
2007/06/12(Tue) 21:28 | URL  | tAma. #-[ 編集]
おぉ~、カッコいいやんっ!

ブレイクって、・・・コワレんようにね。(^^;)
2007/06/12(Tue) 22:40 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
これ以上は~
にゃごろう丸くん

壊れへんとは思うけど・・・
自分で自分の収拾がつかないから時々踊ってるんだろうね
2007/06/12(Tue) 22:46 | URL  | tAma. #-[ 編集]
初めて観た日から
惚れておりますv-42

なんて色っぽいんざんしょ。
2007/06/12(Tue) 23:54 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
色っぽい。。?
たこちゃん

もしソレが本当なら
わたしゃ舞台を降りとうない
なぜ こんなに 艶やかさとほど遠い日常なんざんしょv-406
2007/06/13(Wed) 00:11 | URL  | tAma. #-[ 編集]
日常と舞台のギャップがtAma.さんの魅力・・・v-10
2007/06/15(Fri) 17:30 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
日常が舞台
ケイコさんへ

本人的には同じやねんけどなぁ。。
2007/06/16(Sat) 22:34 | URL  | tAma. #-[ 編集]
うん、どちらも同じtAma.さんですね~v-221
2007/06/19(Tue) 12:09 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
もっともっと
はい 自分を磨きます!
2007/06/19(Tue) 18:54 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

