--年--月--日 (--) | 編集 |
 Sevillanas週間
2007年05月25日 (金) | 編集 |
本場Sevillaでは春祭りに1週間踊り続けられるというSevillanas
地球の反対側のosakaでは秋祭りに1週間Sevillanasを満喫しましょう

10月20日(土)は高津宮たかきや秋祭り!オープニングは言わずと知れた100人で踊るSevillanasです
そして只今出演申請をしている御堂筋パレード
その約1週間前の10月14日(日)
実はこの日はからほりの「谷69」の日なのでした~ぁ

たった今 参加協力店にじの葉のかよさんと楽しい企画会議終了

大阪発フラメンカ・フラメンコ!は「谷69」に乱入します
商店街にあふれ出て踊ります

まぁ 御堂筋パレードに出る出ない関係なく10月14日(日)は
Sevillanasな日になるわけです

秋のこの1週間が大阪のSevillanas週間!
ぜひぜひご一緒に盛り上がりましょう

この1週間の詳細や参加者募集など
いろいろ決まりましたら順次アップしてゆきますので
ぜひご協力くださいね
よろしくお願い致します


わぁ~い なんだか うきうきしてきました~ぁ

コメント
この記事へのコメント
仕事はやっ!
私が企画会議終了後、ボケ~っと探偵ナイトスクープを見ている間にアップされてる!
さすがです。

谷69、乱入楽しみです。

秋のセビジャーナス週間、いいですね。たかきや祭りの100人セビのネーミング、ちょっとtAma.さんのHPからパクっちゃいますが 「華麗なる100人のセビジャーナス」なんかもどうかな、と・・。
ただ宣伝文句にする場合、ゴロがなぁ・・。
2007/05/26(Sat) 12:35 | URL  | yoko #-[ 編集]
商店街セビ 楽しみです。
うふっ(^^)
もちろん御堂筋も♪

『華麗なる』いいですなぁ
ちょっと前 ドラマで流行ってたしr(^▽^;

大阪フラメンカ!
華麗なる100人セビジャーナス

長いか・・・・。r(・_・;)
2007/05/26(Sat) 18:20 | URL  | mayotama #-[ 編集]
ゴロ大事ですよね!
yokoちゃん

なんだか無性に舞姫って使いたくなってきたの
華麗なる舞姫100人のセビジャーナス
(長!)
2007/05/26(Sat) 19:45 | URL  | tAma. #-[ 編集]
いいかなぁ?
mayotamaさん

華麗なる いいですか?

「華舞姫」で「かぶき」

かぶき100人のセビジャーナス
とかどうでしょう?
2007/05/26(Sat) 19:47 | URL  | tAma. #-[ 編集]
「華舞姫」に10000セ~ビ!v-16
2007/05/27(Sun) 09:54 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
一日たつと~
たこちゃん

はなまいひめ でも良いかなぁ~
「麗舞姫」うるわしのまいひめ は長いかなぁ
2007/05/27(Sun) 20:05 | URL  | tAma. #-[ 編集]
「麗舞姫」うるわしのまいひめ 

私がファンしている人のディナーショーのタイトルが本名の瞳子から
「麗瞳翔」(レイトショーと読む)で
(演出家が得意げにつけた・笑)
それを思い出してしまいましたわv-238

踊りの神様といえば技芸天(弁天さま)だよね。
神様になったつもりで
「技芸姫100人」とか・・・
2007/05/29(Tue) 00:14 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
わぁ~
レイトショーはむずかしいなぁ(笑)
「技芸姫」はなんて読むの?? 
2007/05/29(Tue) 05:59 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

