--年--月--日 (--) | 編集 |
 いよいよ今年も100セビの準備ですよ♪
2007年05月23日 (水) | 編集 |
20070524234422.jpg




よいかげんに募集告知のフライヤーを作らねば と
連休明けからすったもんだ

いろいろ協力してくださる方にお会いして打ち合わせをしたいのだけれど
こまごまバタバタしていて実行に移せず 

さすがに自分自身にしびれを切らし
無理矢理作成ちゅう~

取り急ぎ
作りかけやけどアップしてみます

昨年 これはいける! とtAma.が考えた
熟女100人のセビジャーナス
「じゅくじょ」が  顰蹙もんだったみたいなので
てんてん取って「しゅくじょ」にしようかな

淑女100人のセビジャーナス

ど~よ これ 
お宮さまに相応しいかな

でも なにげに パワフルなイメージが薄いのが気にいらない

頭痛~い


さて質問です
( )に当てはまる言葉は?

   (    )100人のセビジャーナス




まめなおこさんのご協力で無事
御堂筋パレード参加申請書も提出ちゅう

絶対ぜったいゼッタイ こちらも通ると思うので

10月はフラメンカ・フラメンコのみなさん!
tAma.にお力をお貸しくださいね!

よろしくね!
コメント
この記事へのコメント
男の方も参加しやすいように「紳士」も入れといておくれやす。

でも、熟女のインパクトには及ばない・・・

2007/05/24(Thu) 00:52 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
なんかないかなぁ~
たこちゃん

わたしもそれ考えたんやけど
紳士淑女だとウィンナーワルツ踊ってしまいそう。。
2007/05/24(Thu) 01:32 | URL  | tAma. #-[ 編集]
 
100×100人のセビジャーナス
2007/05/24(Thu) 14:14 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
1万人の第九
小山兄

の後を追う 壮大な企画になりますね!
v-516v-516v-516v-516v-516
v-77v-352
2007/05/24(Thu) 21:43 | URL  | tAma. #-[ 編集]
今のお教室の子に話したら、
まだセビ3番までですが
頑張って覚えて出たいと言っていました。
今年もよろしくお願いします。

で。。。中はグアッパもしくはボニタ。
2007/05/24(Thu) 22:06 | URL  | chaka #-[ 編集]
chakaちゃん

お知らせ並びにアンケートありがとうございます
体調はいかがですか?

ちょっと今 薔薇降らせてみました
どうでしょう?
2007/05/24(Thu) 23:50 | URL  | tAma. #-[ 編集]
そら・・
酔いどれ100人の・・・
v-217
・・痛いっ!
2007/05/24(Thu) 23:53 | URL  | Flap #-[ 編集]
バラでグッとフラメンコっぽくなりました。
ステキなフライヤーですね。
待ち遠しいです。
2007/05/25(Fri) 00:19 | URL  | chaka #-[ 編集]
うっ!
師匠

。。。。
それ 私が企画したら洒落にならへんがなv-413
2007/05/25(Fri) 00:21 | URL  | tAma. #-[ 編集]
頑張ります!
chakaちゃん

文字をもう少しなんとかしなきゃ~
めっちゃ雑くつくってるから
見た目は立派な「手作りフライヤー」だぁv-406
2007/05/25(Fri) 00:24 | URL  | tAma. #-[ 編集]
先にコミュに書いてしまったけど
『淑女』?と思いました。

確かに熟女に比べるとインパクトに欠けるかもしれないですよね~

ムズカシイなぁ・・・・。
2007/05/25(Fri) 10:52 | URL  | mayotama #-[ 編集]
只今研究中!
mayotamaさん

音の響きとか文字の持つイメージとか
企画の趣旨とかも考慮して辞書とにらめっこしてますv-41
2007/05/25(Fri) 14:13 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

