--年--月--日 (--) | 編集 |
 あした日曜日だといいな♪
2007年05月20日 (日) | 編集 |
あ~いろんなライブにいきた~い !
と叫んで見たのはこのあいだの日曜日だった
思い立ったが吉日!

あれっ?
昨日と同じ書き出しだわ。。。

昨夜は からほりのにじの葉さんで行われたフラメンコのミニライブへ
ビール片手にセビジャーナス三昧
のぶっちさんのカホンや品川組長の馬頭琴も加わってかなり趣向を凝らした演出でした
やるやん!おねえちゃんたち!


今日は朝から琵琶湖畔まで小旅行
以前からお誘いを受けていた別荘完成記念パーティへお邪魔することに

湖畔の風光明媚な舞台でいつもの様にセビジャーナスとファンダンゴ
昨夜一夜漬けした品川組長との亜細亜的Sevillanasもお披露目してきました

しかし今日の組長の音楽的活躍ぶりはすごいのだ

正統派馬頭琴のライブをやった後ビール片手にバーベキューの肉を焼く
その後亜細亜的Sevillanasの演奏後
Kajaさんの要請で蘇州夜曲をコラボる
すご~い 組長!


ここのパーティはいつも音楽と一緒
とっても居心地のよい暖かな素敵な時空を経験させてくださいます

少しばかり気温が低くて衣裳姿のたま連にはきびしい時もありましたが
ライブで盛り上がるうちに湖面からの風も気持ちよくなったりして


丸一日ライブ三昧
丸一日踊って飲んでバーベキュー


怒濤の週末最終日の今夜はよい夢見れそうな予感
あした起きられるかな??


200705201126000.jpg
到着した時はテラスでライブが始まるところでした

200705201641001.jpg
あれ~ なんでみんな上見てるの?

200705201641000.jpg
実は記念撮影中!名カメラマンが屋根の上から
シャッターチャンスをねらってます     


楽しい時間をすごしている時、tAma.は写真を撮るのを忘れがち
湖畔の舞台やバーベキューや砂浜の写真がないのが残念!

そうそう tAma.も久しぶりに屋根に登りました
強風を避ける為に瓦の上で寝ころんだ
澄んだ青い空と白い雲
雨漏りの原因作ってたらごめんよ~

なんだか夏休みの一コマみたいな一日
コメント
この記事へのコメント
不思議な時間の流れでした
昨日は参加させて頂いてありがとうございました。
寒かったけど、焚き火のありがたみが久々に分かって良かったかも◎ (^^)

今までいるかさんのイベントに丸1日お邪魔することはなかったのですが、今回は時間があったので、じっくりボランティアの方々の表情を見ていたんです。皆さん、びっくりするくらい優しい表情で、ピリピリしたオフィスの中で毎日あくせくしている私には、人間って何だろうなあ、と考えさせられる1日でもありました。

組長、私たちのリクエストに答えて馬頭琴セビありがとうございました。

一気にまとめてしまいますが、にじの葉ライブも何とか終わり、来て下さった皆さん、ご協力頂いた組長、のぶっちさんに感謝です!またパワーアップしてお披露目できたらいいなぁ・・。

花金夜市も楽しかったです。
イベントでアレグリやりたーい!(まだアレグリ踊る気か?と言われそうですが・・笑。だってアレグリ好きなんだもん。)
2007/05/21(Mon) 11:54 | URL  | yoko #-[ 編集]
毎日が日曜日だったらいいのに・・・
別荘完成記念パーティ行きたかったな~。

バーベキューがあると知っていたなら他の予定なんとかしても行ってましたね、確実に(笑)

毎日がパワーアップがんばります。
2007/05/21(Mon) 12:18 | URL  | *のぶっち* #-[ 編集]
3日間お疲れ様でした
yokoさんへ

琵琶湖での関係者の方たち 本当にやさしくてあったかくて細やかですよね
アーティストの方たちもみなさん目をキラキラさせていて

「生きている」ということを感じながらすごす1日でした
2007/05/21(Mon) 20:10 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ご一緒したかったです
*のぶっち*さん

キーワードはバーベキューでしたか!

古民家を改修してバリアフリーの空間にしているのですがかなりおしゃれです
露天風呂もあります
家屋内も一見の価値ありですよ
みんなで花の種を蒔いたりもしました

2007/05/21(Mon) 20:22 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ありがとうございました。
土曜日は見に来て頂いてありがとうございました。
色々あったけれど
組長とのぶっちさん居てくれてよかった~
それにしても・・・
組長のリズムに対するストイックな感じは職人を感じさせます。
少しは見習わねば・・・・(vv*

アジアなセビも生まれて今後が楽しみですね~。
2007/05/21(Mon) 23:00 | URL  | mayotama #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました
mayotamaさん

金曜土曜とお疲れ様でした
そしてありがとうございました
楽器がお好きな方ってリズムにシビアですよね
わたしも耳鍛えないと。。。
2007/05/22(Tue) 11:52 | URL  | tAma. #-[ 編集]
屋根の上
tama♪さん日に日に猫化してってますね(笑
2007/05/22(Tue) 21:25 | URL  | ウメ。 #ipYSzEPg[ 編集]
屋根がね
ウメ。ちゃん

久しぶりに上がった瓦屋根!
強風だったけど気持ちよかったよ
猫には出くわさなかったけど
犬には話かけたよ~
2007/05/23(Wed) 00:35 | URL  | tAma. #-[ 編集]
3枚目のお写真がキャッツ・ドームに見えました♪
2007/05/23(Wed) 00:44 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
なるほど!
たこちゃん

納得ですわ そう言われればv-218
2007/05/23(Wed) 01:53 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

