--年--月--日 (--) | 編集 |
 たまにはクラシック♪
2007年05月19日 (土) | 編集 |
あ~いろんなライブにいきた~い !
と叫んで見たのはこのあいだの日曜日だった
思い立ったが吉日!

ピアニストの七ッ谷ゆみさんとソプラノのヴェラーティ幸子さんのコンサートに出かけてきました

クラシックは全然素養がないので敷居が高くてなかなか一人ではお出かけできないのですが今回はどうしてもゆみさんのピアノが聞きたくて~

立ち見覚悟ででかけたのですがちゃっかり座らせて頂きました

オープニングのゆみさん作曲のピアノ曲 時間の流れを変えてしまうそのピアノにショックを受けた私はたぶん唖然ボー然としていたことでしょう
素養があろうがなかろうが好きなモノは好きなのよ
凄いと思うモノは凄いのよ

幸子さんの凛としたソプラノも素敵
会場に選ばれたR square18はオフィス街の真ん中 
ビルの2Fの真っ白い空間

大人の女性による大人なライブ
すべてがさわやかです
5月の風 木漏れ日 週末の午後 微笑
キーワードに置き換えるとこんな感じかしら

tAma.的日常とかけ離れた時間を過ごすことができました
ゆみさん幸子さん 本当にありがとうございました


200705191545000.jpg
空間を演出していた啓工房のガラス作品

200705191545001.jpg
直径10cm程の小宇宙


コメント
この記事へのコメント
光ったり
回ったりしないガラス玉もいいですね。
2007/05/19(Sat) 22:49 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
これはそのままですが
中に電球しこんだり
ろうそく入れたりも出来る模様です
オーダーメイドで作ってくれるんだって
1つ欲しかったぁ
2007/05/19(Sat) 23:03 | URL  | tAma. #-[ 編集]
好きなものは好きっ!
ヽ(≧▽≦)ノ
2007/05/20(Sun) 00:22 | URL  | Flap #-[ 編集]
小宇宙ですか・・・
実際の所
表面にバクテリアや細菌とかウィルスとかひっついててコミュニティつくって
小さな地球を形成してるかもしれませんね・・ハハハ・・)^o^(
2007/05/20(Sun) 01:49 | URL  | コッテ-ノレス #-[ 編集]
そうそう!
Flap師匠 
そ~やんなぁ
ジャンルの分け方なんて よ~わからへんもんv-218
2007/05/20(Sun) 07:16 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コッテ-ノレスさん
う~ん 写真ずっと見てたらトンボの目とかウルトラマンの目に見えてきました
窓越しの光浴びてキラキラしていましたよ
2007/05/20(Sun) 07:18 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

