スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 5月18日せんば花金夜市は無事終了致しました
2007年05月18日 (金) | 編集 |
昨年から参加させて頂いているせんば花金夜市は無事終了致しました

主催者・スタッフのみなさん ご参加頂いたフラメンカたち
本当にありがとうございました

毎年夏の3ヶ月間 毎月第3金曜日の夕方にエプソンビル前(心斎橋)の公開広場で商店会主催で行われます
さて今年第一回目はあやうく雨で流れそうになりましたが商店会の方々のアイデアと行動力で無事開催される運びとなりました

急遽広場向かいの空き店舗前が会場に設定されました
これで雨でも大丈夫!

野外のイベントは常にお天気のご機嫌伺いをしなきゃならないので企画される方は本当に大変だと思います

待ち時間に聞かせて頂いたハープのデュオもサックスのデュオも素敵でした
楽器が出来る人 本当にあこがれます

がまの油売りの口上もン十年ぶりに見ることができました

あ~長らく生きてきたんだなぁ と変な感慨


客席に知ったお顔があるのはうれしいものですね
写真撮影会とかも盛り上がってしまいます(笑)
Kさん!来てくださってありがとう!

私自身 回数を重ねる毎にスタッフの方や楽屋でお顔を合わせる方とも自然に馴染んでいる風で毎回のイベント参加が待ち遠しいです

さて 我らがチーム・フラメンコはというと
いつものようにCDで

 セビジャーナス
 ファンダンゴ

と踊らせて頂きました
評判はまずまずだったのでホッとしています

いい加減 他のナンバーもやりたいなぁ と
思いながら今日に至っています

次のイベントではアレグリアスを出せるかな?!
コメント
この記事へのコメント
あ~!
やっぱり居たん?!
昨日、あの前通った!
ちょうどがまの油売りの時やったわ。
フラメンコの人を見かけて、tAma.ちゃんいるんかな?と思ったけど、荷物が重かったんで駅まで急いでしもた・・・。
じっくり探せば良かったなぁ。
2007/05/19(Sat) 22:20 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
え~っ!
がまの油売りの口上は全部見てたのよ
ちょうど道の反対側エプソンビルの広場の前で
ぜんぜん気付きませんでした
残念!
火曜日よろしくです 楽しみにしていますね
2007/05/19(Sat) 23:01 | URL  | tAma. #-[ 編集]
えぇっ!?
アレグリですか?r(・_・;)
2007/05/20(Sun) 16:39 | URL  | mayotama #-[ 編集]
まぁ いろいろと~
mayotamaさん
ご参加ありがとうございました
ええ アレグリアス
わたしがウダウダしているからまとまらないのだけれど
そろそろ4拍子系かアレグリアスの歌ぶりメドレーかなんかやる予定です(^-^)
2007/05/20(Sun) 20:55 | URL  | tAma. #-[ 編集]
気づくのが遅れて。
先日はありがとうございました。
やはりフラメンコは花金の華ですね。
来月もよろしくお願いしますね。
来月は私たちよさこいソーラン踊り子連も出ます。 フラメンコは来月もトリをお願いしますね。
主催者側のトラッキー大圓でした。
2007/05/24(Thu) 00:17 | URL  | 大圓 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました
大圓さん

ご丁寧にありがとうございます
ようやく「よさこいソーラン踊り子連」がお目見えなんですね!
めっちゃ 楽しみです
敵愾心燃やします(笑)
来月もご一緒に盛り上げていける様
頑張りますのでよろしくお願い致しますv-341
2007/05/24(Thu) 00:25 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

