--年--月--日 (--) | 編集 |
 休憩終わり!
2007年05月13日 (日) | 編集 |
黄金週間のライブ公演が済んでからこちら
いつもの様にぐ~たら堕落生活!

気がつけばマンションの管理組合の総会やらなんやかやの日常業務で終わってますやん1週間。。。

当分は裏方業務に全力をつくしますが
今年も秋祭りの準備の季節

昨年立ち上げた高津宮たかきや秋祭り
すでに日程だけは決めたけど~

第1回目は大成功(だよね!だよね!?そう信じてるよ~!)
2回目の今年は正念場
お腹にチカラ入れて頑張らなくっちゃ!

まずは企画のコンセプトを今一度再確認!再認識!
関わってくださる方にどこまで満足して頂けるものができるのか

あぅ!

そろ~りそろ~りと準備には入っておりますが
混沌愚鈍饂飩に摩訶不思議なtAma.でございます

あ~いろんなライブにいきた~い
いろんな人に出会いた~い

そして やっぱり 踊りたい踊らねば踊らんでか!
なんかイベント企画しよっと~♪

200705121450000.jpg

子豚トリオのハワイアン この他にも金髪モヒカンたことミュージシャンたことの狭間で恋に苦しむ美人たこ とか あひるとへびのマジック とか 線路工事のいけてるモグラトリオ とか 恐るべしボランティア人形劇団!


200705132253000.jpg

ビジネス系のライブにも行ってきました
Aさんと言えばお土産! 頂いた左馬に込められたAさんの愛!?
またまた宝物が増えました
(れれ~っ? フツーはこちらがお土産持っていかなあかんちゃうん。。)
コメント
この記事へのコメント
[2匹の狭間で恋に苦しむ美人たこ]

呼びました?
2007/05/14(Mon) 00:30 | URL  | たこ #jhHw6g8s[ 編集]
なるほど!
たこちゃん
最近どうしてるのかなぁ
っと思っていたら恋してましたか!
おめでとうv-314
2007/05/14(Mon) 15:53 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

