スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 決意~ かな??
2006年06月04日 (日) | 編集 |
ずっと以前 フラメンコのお教室に所属しているときにソレアを群舞で踊った
本番までの間も もやもやと「?」がつきまとったが
本番踊っている最中に
「なんや~ こりゃ烏合の衆やん 群舞ちゃうやん!」
となぜか すっきり にっこり 便秘解消

群舞に対していろんな解釈があるとは思うねんけど
あんなに大勢舞台の上に乗っかってたはずなのに
あのひとりっきりの感触 しらけた感じ
今思い出しても 二度とイヤだ!
いくらソレアでも それだけはご勘弁!


maimaiのコラボ企画が始動している
これまたコラボに対してもいろんな解釈があるやろうけど
私は「共同作業で何を創り上げるのか」がすごい大事やと思ってる
単にその時間その場所に居合わせて目に見えるところだけを揃えても
それじゃあ ただの烏合の衆やん

今までコラボと呼ばれる舞台を多少なりとも見てきたけど
私には烏合の衆に見えたんが多かった
コラボじゃなくてもフラメンコのライブでも
烏合の衆に見える舞台をいっぱい見て来た

私は烏合の衆に興味ないねん
そこから新しいモノが生まれる可能性があるのかも知れへんけど
それは私の興味の外 

その瞬間
どこまでその時空に居合わせる人と繋がってゆけるのかが
私の最大の関心事やねん

って 同じ事ばっかり言ってるなぁ(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

