--年--月--日 (--) | 編集 |
 Art Dance ☆ SAFARI Vol.2「卍」
2007年04月26日 (木) | 編集 |
いよいよです
昨日劇場にお伺いして床の確認させて頂きました
渡辺理緒さんにくっついて行って舞台スタッフの方たちの打ち合わせにも同席させて頂きました

Art Theater dB はフェスティバルゲート3階にあるコンテンポラリーダンスの劇場です
入ってすぐのおしゃれなCafeスペースを通り抜けるとその奥が劇場の入り口になっています
劇場内は真っ黒に統一されています
正方形に近い広い舞台とひな壇になった客席スペースがあります
キャパ100前後、天井が少し低いのが難点ですが
初めてここを見た時は感動しました

「tAma.的理想の空間」の条件がそろっていたから

しかし なかなかタイミングが合わずここで自分のライブ企画をするには至りませんでした
そんな思いの中 今回の公演に出演させて頂くのは本当にありがたいことです

本番まであと1週間
その日が来るのがとっても楽しみです

それにしても出演者凄すぎ!超豪華!

準備しているわたしたちがこんなに楽しいのだから
超楽しいライブ公演になること間違いなし♪


→公演詳細はこちら


ふぉん

La Fonera が届きましたぁ
小山兄に教えてもらったラテンなルータ
この連休のもうひとつのお楽しみ♪
今開封したら・・・えらいことなりそうなので公演が済んでからにしま~す
コメント
この記事へのコメント
いよいよ♪
関西ではコンテンポラリーダンスといえばdB、みたいな感じですよね。
何回も見に行っているけど、参加するのは初めての空間なので、おもいがけずこんな機会に恵まれて嬉しいです。
あと1週間、がんばりましょう☆
2007/04/27(Fri) 09:44 | URL  | まゆ #mGq/WKeI[ 編集]
FONまですか!(ほんまですか!)
ステッカーけっこう気に入ってます♪
v-118
2007/04/27(Fri) 10:21 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
私も凄く楽しみにしています♪
きっと素晴らしい素敵な公演になること間違いなしッ!
皆さん☆よろしくお願いします♪
2007/04/27(Fri) 12:40 | URL  | Rio #-[ 編集]
いよいよ♪
まゆさ~ん
いよいよですねぇ
まゆさんの作品にももうすぐ会えるのですね!
今年に入ってから なんだか夢うつつの様な感じ
素敵な経験が目白押しです
よろしくお願いしますね
2007/04/27(Fri) 17:40 | URL  | tAma. #-[ 編集]
FONまです!
小山兄
届いた~届いた!
ステッカーめっちゃ気に入ってます
色もデザインも素敵!
本体が思っていた以上に小さいですね
ライブ済んだら試してみますね
2007/04/27(Fri) 17:45 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ドキドキしています
Rioさん
お疲れ様です
Rioさんの段取りの良さと強烈な行動力は本当に凄いです
勢いのある熱いライブ公演になること保証付き!
ですよねv-341
2007/04/27(Fri) 17:52 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ライブみたいです・・
筋金入りメンバーですね
リオ様のキャリア見ただけで
興奮してしまいました・・
ウブダナァ・(汗)
2007/04/28(Sat) 11:05 | URL  | コッテノ-レス #SFo5/nok[ 編集]
コッテノ-レスさん
お久しぶりです 頑張ってはりますか?
Rioさんの踊りみたらもっと興奮すること受け合いますよv-237
出演者のみなさんホンマに凄い方ばかりです
お時間とれそうなら是非いらっしゃってくださいね
2007/04/28(Sat) 19:57 | URL  | tAma. #-[ 編集]
楽しみにしてます♪
うちのご先祖さんは、あの宴に参加してたらしいです♪
2007/04/29(Sun) 13:53 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
それでは今回は・・・
たこちゃん
がご参加してくださるね(^-^)
めっちゃ楽しいと思います♪
よろしくお願い致しますね
2007/04/29(Sun) 16:16 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

