--年--月--日 (--) | 編集 |
 モンゴルイベント
2007年04月16日 (月) | 編集 |
200704151548000.jpg 200704151616001.jpg

200704151624000.jpg 200704151636000.jpg

お誘いを受けて 桜ノ宮のモンゴルイベントへ
気候がよいので大川沿いはけっこうにぎわっていました
対岸の造幣局の桜は満開の模様
中に入れないので川岸から見上げただけだけど・・・

日本との友好イベントとのことで
殺陣あり相撲有りライブありの盛りだくさんな内容
骨を使ったおもちゃ等のモンゴルグッズのお店や模擬店も
ボーズやらヨーグルトの干物やらのご馳走となぜかインドビールでくつろぐtAma.でした
現地集合したお友達と楽しい午後をすごしました

左上 民族衣装のファッションショー
   色が鮮やか 宝石ちりばめられて豪華
   青空にとても映えます

右上 モンゴル相撲の勇者たち
   勇者を讃えるブルーのスカーフ

左下 チンギスハーンに捧げられたご馳走
   只今 羊の解体中
   右下の角 わかりますか?
   解体された羊は懇親会でtAma.の胃袋にも~♪

右下 ゲルの解体を体験させて頂きました
   めっちゃ合理的なテント?です
   ひもと棒と布と木の扉でできていました
   本国では中にフエルトをはるらしいです



コメント
この記事へのコメント
桜ノ宮って地元ですよ。いいなぁ。モンゴルイベント楽しそうです。でも残念ながら仕事でした。。。
2007/04/16(Mon) 22:46 | URL  | chaka #-[ 編集]
うわぁ!
これは行きたかったな!
ヒツジさんごめんね!
2007/04/17(Tue) 02:44 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
おもしろかったよ
モンゴルの言葉話せない方が異邦人 って雰囲気でした
また 今度なにかあったら一緒に行きましょう!
2007/04/17(Tue) 15:08 | URL  | tAma. #-[ 編集]
れれっ!
先のコメントはchacaさんに♪

小山兄も こ~ゆ~のお好きですか?
ならば今度ゲル建てるのも
ぜひ手伝ってやってください
2007/04/17(Tue) 15:10 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

