--年--月--日 (--) | 編集 |
 赤い薔薇のステップ
2007年04月04日 (水) | 編集 |
3週間ぶりに自分の練習を再開
本格的に5月の舞台の準備にはいりました
といっても いつもの様にCちゃんにアドバイスをもらいながら
構成や振り付け考えだしただけなんだけど・・・

メインに踊る曲をAかBか決めかねている
ずっとずっとどうしようか迷っていたのでめんど~だから両方練習することに決めた

よかった!悩みがひとつ減った!



本当はもっと大きくtAma.のココロを占めている事項がある
実は今日からスポーツクラブでレッスンをすることになった
何事も経験とお受けしたがこちらはあくまでもエクササイズだ

フィトネスフラメンコ

さてど~なるの?

この春の最大の関心事のひとつ
この春の最大の不安のひとつ

体操をやっている友人は
「わぁ~ フラメンコステップとか名前付けたらいいですやん
 その方が 憶えやすいですよ」


なるほど カルメンステップやホセステップか
いいかもしれない
ステップに名前があるのは親切だよな


バレエをやっている友人は
「いいやん 赤い薔薇のステップとかどお?」


さすがバレリーナだ
移動のステップは情熱のプロムナードとかになるのかな
・・・なるほど


ブライダルプランナーの友人は
「どこでどこで? ん?芦屋? ちょっと遠すぎて行かれへん 残念やわぁ」


来てくれはる気やったんや
友達は良いものだわ



Cちゃんは
「いつから?いつから? 今週?来週?覗きに行くよ!」
「あ~今日からやけど 結果報告するから今日は来たらあかん!Cちゃん忙しいのにいいよいいよ」
「大丈夫 仕事入れてないから~」

あちゃ完全にネタにしようとしてるぅ。。。



まわりのみんなの楽しそうに盛り上がる声とは裏腹に
とっても不安なtAma.なのであった

あと数時間でお初のレッスンだわ。。。




コメント
この記事へのコメント
すっごく受けたい!!
「さすらいのシプシーステップ」
どこへ行くね~~ん、って感じ。
2007/04/04(Wed) 21:27 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
たこちゃん
ネーミング考え出すとはまってしまって
何が何だかv-411

2007/04/05(Thu) 13:15 | URL  | tAma. #-[ 編集]
スポーツクラブのインストラクターですか!
スゲェですね!
2007/04/06(Fri) 00:01 | URL  | Lee #-[ 編集]
どうでした、どうでした?
フィットネスフラメンコ。
今日のレッスンでは赤い薔薇のステップが出てきたりして!
お話、楽しみにしてまーす! (^^)/

2007/04/06(Fri) 10:09 | URL  | yoko #-[ 編集]
Leeさん
スポーツクラブに足を踏み入れたのは・・・
私の人生で10回にも満たないのです
もちろん1度たりともトレーニングなんぞしたことがありません
なのに なぜ? こ~なるのん。。。
2007/04/06(Fri) 16:46 | URL  | tAma. #-[ 編集]
yokoちゃん
とてつもなくすんごいすんごい緊張しましたv-394
これからいろいろ勉強してやっていきます
2007/04/06(Fri) 16:51 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ぜひ・・・。
赤い薔薇のステップ
教えてほしいです・・。(vv*
2007/04/08(Sun) 18:32 | URL  | mayotama #-[ 編集]
みんなで踏めば。。。
mayotamaさん
咲き誇る薔薇園の様な華やかな舞台になりそう。。
2007/04/08(Sun) 19:15 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お~!毎週水曜日なのですな~!!
(そうかっ、とやっと納得)

採用したステップ名、どんな名前だろう(ワクワク)
芦屋バージョンもあるのかしら?
2007/04/12(Thu) 11:46 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
ケイコちゃん
昨夜2度目のクラスが済みました
めっちゃ緊張している自分がおかしいですハイ
2007/04/12(Thu) 20:38 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

