スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 さくらの下で
2007年04月03日 (火) | 編集 |
ベリーダンス

日曜日は谷9の高津宮のさくらまつり
お昼ご飯をさくらのしたで食べようとせいきくんとでかけたら
以前 同じスタジオでベリーダンス教室をやっていた先生たちのグループと再会
さくらが引き寄せてくれたご縁でございます

さくら

天神橋のフジハラビルのオーナーに3月11日のライブのDVDと先日の高津鍋ののDVDをお届けに
いろんな交流の輪がひろがってどんどん楽しくなってゆくここんとこ
大川沿いのさくらは豪華絢爛
さくらのアーチの下を愛車ママチャリでびゅ~ん
花曇り 夢見心地 

さくら

ずっと工事中だったのですっかりその存在を忘れていた大阪城南西NHK前教育塔のあたりがすっかりお色直しをして素敵な公園に
お堀端のさくらも満開 
楽器の演奏をしたり寝ころんだり ちらほらとお花見客の姿
うきうき わくわく
景色を見ながらチャリをこいでいたら森ノ宮の近くまで行ってしまいました

この春も理性を失わせるさくらの下でございます
コメント
この記事へのコメント
いつのまに春に!
きれいですね~。
仕事に没頭してたんで桜の開花も知りませんでした。
今度の日曜に遠方から友人が来るんですが
大阪城の桜はまだいけますかね?
2007/04/03(Tue) 21:14 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
たぶん大丈夫!
まだまだ5分咲きですよ
それに 造幣局の桜の通り抜けも今年は早いから
http://www.mint.go.jp/sakura/torinuke/info.html
大阪城→桜の通り抜け→大川沿い
もしくは
桜の通り抜け→大川沿い→大阪城
はいかがでしょう?
2007/04/03(Tue) 22:55 | URL  | tAma. #-[ 編集]
どの場所も綺麗ですね~♪

高津宮の桜、日曜日チャリで見に行こうかと思っていたのに、京都に行ってしまいました。んで雨に降られた。ついでに男にも振られた。高津宮にしておけば良かった・・。(笑)

月曜日に大川の夜桜を見に行きました。あまりにも綺麗で調子に乗って歩いているうちに天満橋→桜の宮まで歩いて、さらにご飯を食べる場所を探すのに、南森町近くまで歩いてしまいました。そしてチャリをピックアップにまた天満橋まで歩き・・。

桜って理屈なしにいいですよね。春の嬉しさ半分、散り際の儚さ半分。

日曜日は大阪城公園でワインと一緒にお花見!
2007/04/04(Wed) 09:29 | URL  | yoko #-[ 編集]
それではそろそろ
yokoちゃん
お花見客相手に1曲踊っとく?v-77
次の恋の為にも華麗に美麗に磨きをかけないとね
飲み過ぎご注意よ
2007/04/04(Wed) 14:33 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

