--年--月--日 (--) | 編集 |
 さがしものはなんですか?
2007年03月27日 (火) | 編集 |
週末に渡辺理緒さん主催の5月の公演Art Dance SAFARI Vol.2のフライヤーを頂いた

おおっ! 渋い!
なんだかムクムクとイメージが膨らんでくる
気持ちがムズムズして来たので髪飾り用のお花を買いにミナミに出た
どうしても彩度の低い落ち着いた色目のモノが欲しくなったから

本当は歩きたかったからかもしれない
先日のライブが済んでからこちらすこしばかりとらわれている
自分の未熟さと理想の狭間で何をさがしているのかわたし
見えそうで見えないみつかりそうでみつからない
頭空っぽにして都会の人混みの中をほっつき歩いた
数時間の迷い道

髪飾り


フライヤーは頂いた5月の公演のもの 
この花を髪に飾った女はどんな気持ちで舞台に立つのだろうね
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
わ~~い♪フライヤーの写真ありがとうございますm(__)m
そして、とっても渋くて素敵な髪飾りですね~~^m^ 
私もイメージがジワジワと・・・☆
とりあえず、昼間のレッスン伺えるようになったら連絡しますね!
2007/03/28(Wed) 21:25 | URL  | Rio #-[ 編集]
いつでもOKですよ~♪
Rioさ~ん
サイトの方の更新する気になれず先のライブ前からほったらかしやねん ゴメンなさい
どんな舞台になるのかなぁ
めっちゃ楽しみです!
2007/03/28(Wed) 23:27 | URL  | tAma. #-[ 編集]
先日フライヤを見ました!
観に行く側もジワジワとイメージが沸います~v-238
2007/03/29(Thu) 11:37 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
すごすぎ!
ケイコちゃん
たぶんとんでもない舞台になるのではなかろうか
この春は初めての経験がいっぱいなわたし
2007/03/30(Fri) 00:11 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

