スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 隠れ家Cafe
2007年03月26日 (月) | 編集 |
絵手紙


高津宮の富亭Cafeは月曜と水曜のお昼間だけ開いているなごみ空間
珈琲でも飲みながら ほわ~ん としたいなぁ
そろそろ咲いているかな桜 

なんて思って覗いてみたら
なんだか今日はにぎやか華やか

中に入るとみなさんお絵かきしてるし・・・?

tAma.ちゃん最初は勧められても断り続けていたのだが
どうも今日は一枚描かないと珈琲が出てきそうにない
あぁ その魅力に逆らいきれずにわけもわからず描いちまった・・・


何を隠そう
絵を描いた後は必ず落ち込む
自分の精神状態や性格がこれでもか!という位に出てしまう
下手なのは仕方がないとして
線が走ってしまってるし 全体的にあまりにも雑い
ああ 


さくら


古典落語で有名な高津宮は桜の名所でもある
毎年たくさんの花見客でにぎわう
境内の桜が二つ三つとほころび始めていた
4月1日(日)はお宮さん企画の恒例桜まつり
その日まであと1週間ですね

桜が好きなわたしは今年もそろそろ花を求めて毎夜お出かけするんだろうな
コメント
この記事へのコメント
おおお
この月なら明日は雨かしら。
ステキ。
2007/03/26(Mon) 21:25 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
これは
金網と歯ブラシでかすめたおぼろ月。。。
(tAma.画伯談)
2007/03/26(Mon) 22:03 | URL  | tAma. #-[ 編集]
わたしは、すきですよ。。。

絵も書も、すてきです。。。
2007/03/27(Tue) 01:27 | URL  | みるく #-[ 編集]
素敵、素敵!
前の手書きチラシにもちょっと通じるような。
描く気がなくても見たらさらっとすぐ描けるっていいですね、羨ましい。
私はもっぱら鑑賞する方。

どのくらいの大きさか分からないけど、これが厚めの和紙でまあまあの大きさがあるなら・・。ランチョンマット代わりにしてこの上にクリスタルのグラスに冷酒。金箔をはらっと落としてクィッといったら、情緒満点!
朧月のイメージで、にごり酒も素敵かも。

・・と思うのは私だけかなぁ。スミマセン。
2007/03/27(Tue) 10:18 | URL  | yoko #-[ 編集]
もの思うお年頃
みるくさん
ありがとうございます
でも 実物はやはり・・・ です(笑)

yokoちゃん
大きさは半紙大です
実はランチョンマットは一時期凝っていてよく描いていました
でもなかなかおしゃれに飲む機会はないです
2007/03/27(Tue) 14:36 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

