--年--月--日 (--) | 編集 |
 只今準備中
2007年03月22日 (木) | 編集 |
楽しみにしていた渡辺理緒さんのワークショップを受講してきました

女らしくやわらかな動きが出来るようになりたいなぁ
との思いから

理緒先生きゃ~素敵

だがしかし セクシーは一朝にしてならず
身体堅いし。。。筋力ないし。。。
ほれぼれ見とれて受講しているの忘れてるし
情けなやtAma.ちゃん

他ジャンルのレッスンはいろんな発見があっておもしろい
セクシーとはなんぞや としっかり考えた2時間でした



その後 楽しみにしていた気になるコラボレーションのライブへ行ってきました

組み合わせも題材も面白そうなのとコラボレーションづいている私には一見の価値があるかな
との思いから

関連ホームページ見たら すごいライブみたいだし



だがしかし ちょっとばかり肩すかし
パーカッションは面白かったけど


こちらもコラボレーションとはなんぞや
宣伝とはなんぞや
としっかり考えた数時間でした



5月のライブに向けて思いっきりスイッチ入りました!
tAma.ちゃん行っちまうよ!
コメント
この記事へのコメント
誰も追いつけないところまで
行っちまおう! v-107
2007/03/22(Thu) 10:42 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
筋肉痛やぁ~~~v-37

普段のフラメンコレッスンでは味わえないレッスン内容でしたワ
集まる人も違うしねv-77
2007/03/22(Thu) 12:06 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
さらに、さ、ら、に、セクシーになった
tAma.さんと組員のみなさんに、大いに
期待してますよ。
2007/03/22(Thu) 16:07 | URL  | しなこー #-[ 編集]
がむばります!
小山兄
火事場の馬鹿力も回数重ねれば本当の力持ちになれると信じてます!v-91
2007/03/22(Thu) 19:40 | URL  | tAma. #-[ 編集]
やっぱりダイエットからかなぁ
ケイコちゃん
先生の立ち姿美しかったですねぇ
それにひきかえ。。。
レッスン中 頭の中では九鬼周造の「いきの構造」がぐるぐる回っていました
2007/03/22(Thu) 19:44 | URL  | tAma. #-[ 編集]
期待にそえるよう気合い入れます!
組長
課題は山積みです
私たち世界で一番セクシーさを必要としている集団かもv-406
(なぜかみんな男気たっぷりなんだもん)
2007/03/22(Thu) 19:50 | URL  | tAma. #-[ 編集]
だ、だ、だ、ダイエットからスタートっすか?!

ん~~~
毎日チョコレート食べ尽くしているようぢゃ アカンかぁ
2007/03/23(Fri) 15:11 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
はい~
食べている現実よりも
食べることを許している気持ちがセクシーじゃないと思うのv-274
2007/03/23(Fri) 16:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
でもとりあえず、近いうちに
前行けなかったケーキバイキングには、行っときましょう!
2007/03/25(Sun) 18:56 | URL  | しなこー #-[ 編集]
あ・・・気持ち、ね(しょぼ~ん)
今日もタベテル
2007/03/26(Mon) 16:16 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
どこにしましょうか?
組長
としちゃんが帰って来たらさっそく日にちとお店を決めましょv-343
楽しみ!
2007/03/26(Mon) 19:45 | URL  | tAma. #-[ 編集]
明日もタベルノ
ケイコちゃん
いっしょにケーキバイキング行きましょv-274
その分 修行修行で身体を鍛えるべし!
2007/03/26(Mon) 19:46 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

