スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 3月11日 Fiesta De La Logia Loca Vol.10は無事終演しました
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ご来場頂いたお客様 ゲストアーティストの方 
受付舞台スタッフの方 ギャラリーのオーナー
そしてフラメンカたち
みなさん本当にありがとうございました

Vol.1の企画から足かけ6年全10回12公演の最終回は
たくさんの素敵な出会いが
点と点であった素敵な出会いが
一瞬にして縦横斜め網の目の様に結ばれたようなライブになりました
優しくて厳しいそして暖かい人達と一緒に創り上げることができました
各自が各自の持分を尊重し助け合い
各自が楽しみながらよいライブになるように最善をつくす

プロの方たちの確かな腕
フラメンカたちの踊りへの精一杯の取り組み
お手伝いしてくださった方たちの気配り
そしてお客様の期待

関わってくださったみなさんのお気持ち


tAma.の理想を何倍にも何十倍にも膨らませた様な素敵な時空を実現させてくださいました


このライブを企画させて頂いたことは光栄です


会場のあとかたづけが
会場での打ち上げが
次の始まりを予感させる素敵な交流の場になったことがとてもうれしい

そう「終わりは始まり」なんだ

貴重な経験をさせて頂いたこと心より感謝いたします
本当にありがとうございました







コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
本当にお疲れ様でした!
楽しみながら最善を尽くすというアートの原点を改めて感じることができた機会でした。
ありがとうございました。
ギタリストさんを始め、プロのお仕事はやはりすごいと思いましたし、フラメンカさんの楽しそうで気持ちの入った踊りも心に響きました。
終わりは始まり、よいタイトルですね!
2007/03/13(Tue) 08:27 | URL  | まゆ #lfYc3FZg[ 編集]
この日記を見て本当に終わってしまったんだなぁ、と涙が出そうになりました。tAma.さんの気持ちが伝わってきます。
自身のことで言うと、昨日は終わった充実感で一杯だったのですが、今日は一転、しみじみとした「宴の後」という感じです。

このライブの5回目くらいから私はtAma.さんにフラメンコを習い始めましたよね。お手伝いは何度かさせてもらいながら、一度セビジャーナスで参加。いつかはソロで出たい!と思っていました。
Vol.10でひとまずこの企画は区切りをつけると聞いて、無謀を承知で(笑)ソロで出演させて欲しいとお願いした私にOK出してくれたのも感謝。
そして、いざ練習が始まってみんなと出会えたのも感謝です。

本番はもとより、練習から支えて下さった皆さんのおかげです。もしも私もこのライブに関わった人に何らかのプラスをお返し出来たらいいな、と思っています。
(振りが完成していないのに、出たい!と申し出た蛮勇とか?)

tAma.さん、ありがとうございました。そして昨日コーヒーを飲みながら「本番良かったよ~」と言ってもらえたのが、本当に嬉しかったです。

「終わりは始まり」これから何が始まるんでしょうね!
2007/03/13(Tue) 11:39 | URL  | yoko #-[ 編集]
みなさん、本当にお疲れ様でした。
まゆさんのお言葉にもあったとおり
フラメンカさんそれぞれすごく生き生きと晴れやかに踊っていて見ている方にも気持ちが十分に伝わってきました。
スタッフとしてこの舞台に参加できたこと光栄に思います。
また次回どこかでこういった出会いができたらいいですね~!
2007/03/13(Tue) 14:19 | URL  | junko #-[ 編集]
ありがとうございました。
色々とありがとうございました。
急に現れ変わった事を言いだしても
自由にさせてもらえてとても感謝してます。

バックアーティストのみなさまはもちろん
スタッフのみなさま・メンバーのみんな
志 高い方々ばかりで充実した時間となりました。

フラメンコを辞めなければいけない時もあったのだけど
しぶとく続けてヨカッタです♪
2007/03/13(Tue) 15:31 | URL  | mayotama #-[ 編集]
ほんとうにありがとうございます
まゆさん
作品お願いしてやっぱり大正解!でした
みんなすごいよかった って言ってくれました
お忙しい中 お手を煩わせました
って 受付スタッフまでお願いしてしまってごめんなさい!
ほんとうにありがとうございます

YOKOちゃん
あなたはなんて本番に強いんだぁ!
踊りもよかったけれど美しかったです
ホントだよ

junkoちゃん
長時間ほんとうにありがとうございました
マリエルさまやjunkoちゃんのささえなくしては成り立っていないライブです
感謝です

mayotamaさん
続けることも才能のひとつ と考えてマイペースに続けてきたわたしへの神様からのプレゼントが今回のライブだったのかも と思っています
これからもフラメンコにしがみついていきましょう!
2007/03/13(Tue) 19:05 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ありがとうございました~!
tAma.さんの周りには、オモシロイヒトがたくさんいてはって、
まばゆい!

素敵な企画をありがとうございました。
最終回とのことですが、間に合って参加できたことがとても嬉しいです。

フラメンコがだ~い好きですが
そればっかりではなくて、
壁面アート、見たことのない楽器、踊り、
それらが組み合わさっているのがとてもヨカッタ!!
楽しかったなぁもぉ~~。

見に来てくれた友達が、入場料をはずんでくれました!
やった!やった!

これからも精進をかさねていこうと思いました。
本当にありがとうございました。
2007/03/13(Tue) 20:06 | URL  | zarai #-[ 編集]
ほんとうにありがとうでございます
zaraiさん
おたいじんなお友達にv-207
わたしからしたらzaraiさんもめっちゃおもろいです!
もちろんわたしもフラメンコ好きですよぉ
でもほかにもたくさん好きなものや大切にしたいものがあるんだもの。。
5月のリオさんの舞台が済んだら秋祭りに向けてGO!だねぇ
2007/03/13(Tue) 21:37 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ほんとに楽しいライブでした!
皆さんカッコイー!!
そしてtAma番長美しい☆
異国へトリップできた時間
ありがとうございました。
2007/03/13(Tue) 22:23 | URL  | にじのかよ #-[ 編集]
ほんとうにありがとうございます
かよさん
楽しんで頂けたのうれしい
にじの葉さんで育てて頂いたフラメンカ達は朝練夜練猛特訓だったみたいですよv-41
そうお酒飲んでない時はこんな事やってるんです私v-398
2007/03/13(Tue) 22:48 | URL  | tAma. #-[ 編集]
え?
お酒飲んでないとき?
君にそんな時があったっけ? (^^;)

いやいや、ほんとお疲れさまでした。
楽しかったょ~。
次はいつあるん?
また知らせてな~。(^0^)/
2007/03/13(Tue) 23:59 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
確かに・・・あんまりない。
にゃごろう丸くん
失礼な! って怒りたいけど
冷静に考えたら おっしゃる通りやわ
来てくれてありがとう
ン十年前の部活の延長線上に未だいる私。。。
まずは 一回飲もうや かよさんのお店で
2007/03/14(Wed) 13:01 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ご挨拶
tAma.さん、お疲れ様でした!

足掛け6年、ですか!
そんなに年月が経っていたんですね(しみじみ)

yokoさん同様にわたしもこのライブで初ソロの舞台を踏みました。

ソロを踊るなんて分不相応と思い込んでいた私にとって、ソロへの道を拓いてくれたのはtAma.さんのこの企画。
ひとつのライブに参加する度に色々と勉強させて頂きました。


終わってしまうの、残念ですけど
「終わりは始まり」という言葉に励まされる気持ちです。


tama.さんのタラント、いつにも増して迫力あったです。ほんとv-237
2007/03/15(Thu) 15:17 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
感謝です
ケイコちゃん
本当にありがとうです
長い間一緒に活動してくれて感謝しています
1回1回別ライブとはいえやはり全体のコンセプトが統一されていることもありひとつの大きな企画だったなぁと思います

私もこのライブに育ててもらいました

あの日の踊っている時の感覚は初めての体験でした
タラントもペテネーラも
なんだったんだろう?って今も不思議です

ってことはさておいて
今後ともどうぞよろしくお願い致します
2007/03/15(Thu) 18:40 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

