--年--月--日 (--) | 編集 |
 ひさびさの手書き
2007年02月20日 (火) | 編集 |
生徒募集


むかしむかしひどい腱鞘炎で両手が使えなくなってから
めっきり文字を書かなくなりました
手がふるえてペン持つことに拒否反応しめすのだもの
文字が紙の上で躍ってしまう
(せめて踊って~ と切に願う。。)

フライヤーつくるのも
お手紙書くのも 気付けばみ~んなパソコンまかせ

そんなtAma.が
魔が差して?希って?
何を血迷ったのか
はじめてAmazonで購入したのが手書きチラシの本でした

たとえ自分で注文したものでも
自分宛に届く荷物ってドキドキするわぁ~

ということで
昨日届いてからこちら
見よう見まねで作成ちゅう!
めっちゃ下手やけど記念すべき処女作品です





コメント
この記事へのコメント
これですね、これですね。
昨日、おっしゃっておられたチラシ。
ステキ~♪
なんか春の躍動感一杯で、踊りたくなってくる。(って私はもう踊ってるか・・)
いつもフライヤーと言ってはるのに、何で’チラシ’なんだろうと思っていましたが、何となく納得。
私にも何かいい事、起こればいいな◎
2007/02/21(Wed) 10:12 | URL  | yoko #-[ 編集]
なかなか達筆じゃないですか
手描きならレイアウトも自由自在ですね。
湧き上がる思いを紙に叩きつけろ!
v-148
2007/02/21(Wed) 12:04 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
数をこなせば。。
yokoちゃん
充分素敵な春を迎えてると思いますよ
(今はメッチャたいへんだろうけど)
枚数を書けば少しはマシになるかなぁ
と一晩考え
エイッ!と机に向かって30分
けっこう面白いよ
2007/02/22(Thu) 19:20 | URL  | tAma. #-[ 編集]
芸術は場数だっ!
小山兄もご一緒にいかが?
クセになる楽しさですよ
きれいに仕上げようとは思わないのがコツらしい
2007/02/22(Thu) 19:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
やっぱり
手のチカラはすごいでしょ。
味があるしね。
ワタシ達も設計時のスケッチは1本の鉛筆からですよ。
2007/02/23(Fri) 13:03 | URL  | ink #mQop/nM.[ 編集]
構成力が欲しい。。
inkさん
「1本の鉛筆」の無限の可能性ですね
そういえばわたしも何かを作っている時は 絵とも記号ともつかないモノをよく紙に描いています
でも 文字はやっぱり 苦手ですv-409
2007/02/23(Fri) 16:24 | URL  | tAma. #-[ 編集]
新鮮ですね・・
これは・・間違いなく
活字より見てしまうでしょうね・・
2007/02/25(Sun) 16:46 | URL  | コテルス #-[ 編集]
やった~!
コテルスさん
ほんま~??
調子にのって11日のライブのもこの下手が売りの手書きで今描いています
って それよりフラメンコの練習せなあかんねんけど。。。
2007/02/25(Sun) 21:00 | URL  | tAma. #-[ 編集]
届いたよ~、手書きチラシ!
練習がんばってるんやなぁ。
当日楽しみにしてるで~。(^^)/
2007/03/03(Sat) 00:07 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
最終リハーサルすみました
にゃごろう丸くん
届いた~?よかったぁ!
がんばってはいるけれど
ど~なることやら・・・
昨日のリハで青ざめました
乞うご期待!
2007/03/04(Sun) 09:28 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

