スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 思い描く力
2007年02月19日 (月) | 編集 |
マイムのいいむらなおきさんのワークショップを受講しました
数年前にひょんなトコロではじめて彼の舞台を見て大感動し
その時その場でそのお名前はくっきりすっきり私の脳に刻まれた

まさか~!
レッスン受けられるなんて夢にも考えていなかったので
レントでShu先生にお話をお聞きした時は自分の耳を疑いました

早く来い来いお正月~♪ 気分で待ちに待った当日でした

いろいろ考えるきっかけをいただきました
凝り固まった頭と身体をほぐします
記憶と想像力の総動員
時間がねじ曲がって膨らんでとっても詩的に流れて行く
いや~ほんま楽しかったです

間近で見せて頂いたみごとな彼の肢体の使い方!
いったいどうなってるんだぁ~!美術品みたいだぁ~
いや~ほんま凄いわ

しかしまぁ鏡に映る笑える自分の姿で現実に引き戻される。。。


今朝は思わずバーレッスンの隙間時間に「壁」をなでてましたよ
おかげさまで先生の説明を聞き逃し順番間違いだらけ
恐るべし後遺症




コメント
この記事へのコメント
マイムマイム
芸の幅が広がりますね♪
2007/02/19(Mon) 20:57 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
芸のことは忘れていました!
みんなできゃっきゃっ言いながら受講しました
また受けたいです
次に機会があったら小山兄もどうですか?
2007/02/20(Tue) 13:31 | URL  | tAma. #-[ 編集]
いいっすね
生活ではあまり意識しないイメージ力って
フラメンコにもやっぱ大事なんだろうなって
つくづく思います・・(^^ゞ
2007/02/21(Wed) 01:11 | URL  | コツテルノス #-[ 編集]
身体を使うということ
コツテルノスさん
そうですね 確かに必要だと思います 
イメージ出来た方が楽しいですしね
2007/02/22(Thu) 19:14 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

