スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
  2007.3.11.17:00 終わりは始まり最終章 /2
2007年02月07日 (水) | 編集 |
フライヤー

わぁ でかいなぁ


まさかペテネーラの性ではないと思うのですが・・・

ここ数ヶ月 人生初体験の事ばかり!
いっぱい決断したり判断したり行動したり途方にくれたり

おいおい!
来月のライブの準備はど~なってるねん!
自他共に突っ込み入れまくり

それでもど~にか
本日フライヤーチケット完成しましたぁ

ようやく
本日サイトの更新しましたぁ

ようやく
本日ご案内メール発信しま~す

みんな 来てね!
もしtAma.の不手際でメール届かないない人がいたらご連絡くださいね

   ライブの詳細はこちら→ こっちこっち♪

さぁ もういっちょフライヤー作らなくっちゃ~♪


   ちなみにペテネーラとは→ こんな曲
コメント
この記事へのコメント
鮮やかな色で目が覚めました!
スパワールド行くといつもこんな感じの曲がかかってるんですよ。
2007/02/07(Wed) 22:13 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
えーっ!?
そりゃスパワールド考えた方がよいですよ

ちなみにチケットは同じ感じで黄緑です

もうチカチカしてこちらも眠れません!
2007/02/08(Thu) 06:37 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

