スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 カホン熱
2007年01月29日 (月) | 編集 |
所属しているカホンサークルが鶴見区民センターで行われた
第16回大阪市民音楽祭に参加しました
もちろんtAma.も!

応援に駆けつけてくださったみなさん
客席で拍手をしてくださったみなさん
舞台スタッフのみなさん 出演メンバーのみなさん
本当に本当に ありがとうございました
楽しかった~♪

カホン人はかなり人目をひくらしく
集合していると必ずと言ってよい程お声をかけて頂いた
背負ったり転がしたり各々スタイルはあるにしても
10人以上もの人がどデカイ荷物を持って移動するのだもの無理もない

突然質問攻めにあったりして しどろもどろ
たいして詳しくもないのに説明している自分がおかしい

なかなか練習にも参加できず胃の痛い思いもしたけれど
前日まで叩くことが出来なかったパートが
突然当日叩けたりして本人もびっくり
恐るべし本番舞台!

終演後 応援に駆けつけてくれた
ディデュのとしちゃんにお誘い頂いたので
初体験の今里筋線を利用して
中崎町の「天人」のライブへ
その後 馬頭琴のしなこーさんのナビゲートで
天満の天ぷら屋?さんへ

トータル延々6時間
よく食べよく飲みよくしゃべった1日でした

たいがいtAma.の企画はこ~ゆ~席でお話が進む
ひとつひとつのライブが個としてあるのではなくて
ご縁という糸で結ばれている感じ

さて民族楽器オーケストラ(というには楽器は三種ですが。。。)の
結成はなるのでしょうか??

乞うご期待!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

市民音楽祭、参加有難うございました。
(お忙しいのに。。。)

音楽祭後、すっごくしゃぺって翌日は声がシャガれていました。
でもお話できて楽しかった~

民族楽器オケ、期待しています!
2007/01/31(Wed) 12:51 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
こちらこそ
ありがとうございました
楽しかったですね!
指向性のお話も出来たし
やっぱり一緒にいてお話する時間を持つのは大切です

さぁ 次は定期ライブの最終章
気合い入れましょうね
2007/01/31(Wed) 16:31 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ダイナモです
書き方がわからなかったんでチラ見でした。スイマセン。

先日はお疲れ様でした。相変わらずパワフルなtAma.さんの爪の垢でも煎じて飲みたいくらい緊張ししました。

また次回も宜しくお願いします。


余談
「ジカイ」と入れたら「自戒」が真っ先にでる僕のパソコン。
大好きです
2007/01/31(Wed) 20:57 | URL  | これか! #-[ 編集]
チャレンジ感謝です
ダイナモさん
わたしもこのテンプレートまだ慣れてなくてよく書き方わかっていません
怠惰な管理人です
力で押すだけの生き方から抜け出さねば。。。

「イキカタ」と入れたら「行き方」と出る私のパソコン
哲学は語れない。。。
2007/02/01(Thu) 19:47 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

