--年--月--日 (--) | 編集 |
 ただいま~♪
2007年01月06日 (土) | 編集 |
ただ今 もどりました!
旧年中は本当に本当にお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
年末年始のご挨拶もせずに失礼致しましたm(_ _)mm(_ _)m

いや~すごいお正月休みを体験しました
結構長い人生の中での初体験の連続
これはこれは 年を重ねるのも味わい深いものでございます


さて 
今年も~♪ 乞うご期待!
3月11日のフラメンコライブ「ばかの密会」ファイナルの成功によりすごい事になってゆきます(笑)

そもそもこの企画があってうまれた
「大阪JR環状線円断ライブ計画」
予想を超える思わぬ展開でここまでやって来ました
ポエトリーリーディングや朗読とのコラボレーションライブや
ケーブルテレビの取材や高津宮たかきや秋祭りの立ち上げ等々
2年もあればホントいろんなことができるのねぇ~(しみじみ)

その記念すべきライブの出演者をただ今募集中です
ソロで踊ってみたいなぁ というあなた
踊ってはいるのだけれど なにげに熱くなりきれないあなた
tAma.と一緒に夢を見ましょう
熱いライブをつくりましょう
5年間の集大成にtAma.も気合い入ります

わぁ 考えただけでワクワクしてきましたゎ


あらためまして
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
もしや
何かご病気されていたのでは。
もしそうでしたらおだいじに。
今年もよろしくお願いします。
(´ー` )
2007/01/06(Sat) 11:38 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
いたって健康!
きゃ~ ご心配かけてごめんなさいm(_ _)m
プライベートがテレビドラマの様に異様にバタバタしていたのでパソコン、ケータイから遠ざかっていただけですよ
tAma.自身がど~のこ~のというのではないです
2007/01/06(Sat) 13:15 | URL  | tAma. #-[ 編集]
飲みつぶれてた・・・
訳ないか!

遅ればせながら、あけましておめでとう!今年もよろしく!
2007/01/06(Sat) 22:47 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
ん 大丈夫!
めずらしくつぶれる程は飲まなかったよ~♪
今年もよろしくです
2007/01/07(Sun) 01:35 | URL  | tAma. #-[ 編集]
おかえりなさいませ。
ご主人様♪
2007/01/08(Mon) 09:25 | URL  | いさ #-[ 編集]
春もきっと♪
あっという間なんでしょうね(^。^)
今年も頑張って下さい♪
&今年もよろしくお願いします♪♪(^^)
2007/01/08(Mon) 16:18 | URL  | マエアシ恵 #7RorUgFk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
去年はイベントに参加できて楽しかったデス。
今年も宜しくお願いいたします。
2007/01/08(Mon) 23:37 | URL  | chaka #-[ 編集]
こちらこそ
恵さん
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
現実に思考がついていかないのろまなワタクシですが今年もガンガン気合いいれまする
恵さんも頑張ってくださいね~♪
2007/01/09(Tue) 00:04 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ことしも~♪
chakaさん
今年もよろしくお願い致しますね
時間が合う時は是非ご協力くださいね
今年はもっとイベントの形が進化してゆく予感です
根拠はありませんがね(笑)
2007/01/09(Tue) 00:07 | URL  | tAma. #-[ 編集]
只今でござる!
いささ~ん
ごめん コメント順不同になってしまいました
今年もよろしくお願い致しますね
たのしく行きましょう!
2007/01/09(Tue) 00:09 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

