--年--月--日 (--) | 編集 |
 カホン気分
2006年12月18日 (月) | 編集 |
ここんとこ カホン気分
家人の仕事場でパコパコ♪
少しはまじめに練習しないとね
楽器が泣くというもんだわ

発足1年に満たない我らがカホンサークル「ハコマコ」
無事高津宮たかきや秋祭りでデビュー戦をクリアしてから2ヶ月たらず
NHKラジオでその時の演奏が放送されたりクリスマス会にお声がかかったりと話題に事欠かない

超初心者から超ベテランまで色彩豊かなメンバーで繰り広げる
あつい友情とダイナミックな演奏?が評価されたかされないか
年明けに大阪市民音楽祭に出演することになっている


という事もあってかカホン気分♪

先日は ご挨拶まわりにいらっしゃった政治家さんも
わたしがパコパコ♪叩いているのを見て
一緒にパコパコ♪

 なんか いいですねぇ ここ 
 フツーやったらご主人「何やってんねん仕事しろ」とか言うもんでしょ?
 空気がちがう

(ちゃうちゃう カホンの音色は家人のお仕事の効果音やねん とカゲの声)









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

