--年--月--日 (--) | 編集 |
 あわわ~すでに週末やん!
2006年05月27日 (土) | 編集 |
お昼間はアートマネージメントの講座にまじめに出席
帰りには100人Seviのフライヤーを思いっきり売り込んで居合わせた方々に持って帰って頂きました 
イベントの企画を始めてからこちら ホンマにあつかましくなった 
というか 余裕がなくなったというか。。。とほっ!

今夜 maimai flamenca の練習が始動しました!
どうもtAma.の進め方は突拍子もないものに見えるらしく
集まってくれた出演者はみんな

 ???。。。?

?が!に変わる頃には時間切れ
また来週ね!


あしたは4tトラックのイベントが待っている!
早起きしてイベント準備を手伝いにいかなきゃ~♪

夜は間に合えばVol.9のライブの練習に
もっと余裕があれば帝塚山音楽祭のポルトガルギターを聞きに 行こ!
どこまで体力気力が持つことやら~
ふと 我に返った時に「なにやってんだか」と微妙に焦る


 そうそう すべては自分が蒔いた種!


コメント
この記事へのコメント
おはようございまーす
晴れて(曇り?)よかったですね。
(^.^)/~~~
応援行かせていただきます~♪
お許し?あったらちょっと躍らせていただきまする~♪
2006/05/28(Sun) 08:18 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
ぜひ いらっしゃいませ~♪
焼き鳥がよい感じに出来上がってますよ~
お立ち寄り下さいね♪
2006/05/28(Sun) 14:21 | URL  | 焼鳥屋tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

