--年--月--日 (--) | 編集 |
 さぁ~ ライブですよ
2006年12月13日 (水) | 編集 |
といってもまだ段取りの途中なのですが。。

いよいよあのフラメンコライブが10回目!


諸事情とtAma.のものぐさが原因で遅々として進まず

せめて現時点で決まっていることだけでもお知らせいたします


Fiesta De La Logia Loca Vol.10

会場 フジハラビル(大阪市営地下鉄南森町)
   B1ギャラリー

ライブ日程 只今調整中 候補日は
   3月10日11日の
   いずれか

顔合わせ日程 1月7日か14日か ってトコロです

出演者募集期間は今週あたりからお正月明けまでの心づもり
(といってもまだ募集始めていませんが)
今までで最短2ヶ月強の準備期間になる模様 えらいこっちゃ!
告知通りこの企画は今回が最終回!
ぜひふるってご参加くださいね~♪

準備はまだやけど!
出演者 スタッフ お客さん 大募集!


いつもの様に舞台設営などの準備から後かたづけまで関わる人みんなでやります
舞台に立つ私たちをサポートしてくださるスタッフの方達のお仕事を拝見&体験♪
関わる人全員でうまくチームワークとれるかとれないかでかなりライブの質に差が出ちゃいます

それではライブの盛況を祈ってかんぱ~い
コメント
この記事へのコメント
なにかにつけて
呑むねんな~。(^^;)

コメント欄、復活したんや。
2006/12/15(Fri) 02:16 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
なんにもついてなくても。。。
それが原動力!v-91
2006/12/15(Fri) 18:35 | URL  | tAma. #-[ 編集]
wao~~
2006/12/15(Fri) 23:20 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
ど どした~?
2006/12/15(Fri) 23:51 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

