--年--月--日 (--) | 編集 |
 あの夏の日は年の暮れ
2006年12月12日 (火) | 編集 |
所用でフジハラビルの社長にお電話させて頂いた
相変わらずなんやかやでフジハラファミリーは絶好調の模様
そこで社長さんからインフォメーション頂きました!(笑)


フジハラビルでロケしていた関西ジャニーズのドラマが
いよいよ放送
1時間ドラマだそうです

今年の夏 B1ギャラリーでライブした時に
4Fで撮影していたヤツです
地下スペースも趣あるけど
4Fも素敵
200607311600000.jpg


12月28日午後4時55分
8チャンネル

みなさん ぜひ 見てくださいね


しか~し
微妙な日程 微妙な時間帯 
忘れて用事に走らない様に!
メモメモ!

   +*+*+*+*+*+*+*

このログあげた途端にスパムなコメントの山になってしまったので
コメントつけられない様にしてみましたわ
何がキーワードになってるのかしらん??

