--年--月--日 (--) | 編集 |
 デパート大好き!
2006年12月04日 (月) | 編集 |
チャリ族である
日常の移動手段は徒歩もしくは自転車が基本
しかし駐輪の場所を探すのに時間をとられるコトも多い
特にミナミとかでは・・・

先日もぐるぐるまわりながら探してた
見つけたのは そごうの駐輪場
係の人に誘導されてエレベーターへ
エレベーターボーイにお任せしていたら4階で降ろしてくださった

広い 美しい おまけに空いている
そうして夜8時半まで無料!
さすがデパート!太っ腹!
なんだか めちゃハッピー♪


今日のお散歩は上本町近鉄へ
だってお外は寒いんだもの

美術画廊ではアンティークマイセンの特別展
そう言えばここんとこ美術館も行ってないなぁ
もちろんここは無料です

ン百万クラスの陶器 中には一千万を軽く超えるモノも・・・
値札見ても数字が大きすぎてすぐに反応できない悲しさ
他にお客もいないのでゆっくりのんびり堪能いたしました
ええモン見せていただきましたわ

ついでに ウエッジウッドの売り場なんぞでも目の保養



ああ デパートって素敵



コメント
この記事へのコメント
上本町の近鉄!
子供のころに見たあの辺りの景色が今でも夢に出てきます。真田山の家から歩くとちょっとした冒険気分になる距離でしたが、今なら一瞬で着いちゃうんだろうな。
店内で女性の幽霊を見たことを思い出しました。
2006/12/05(Tue) 14:52 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
エスカレータ乗っていて、後姿を目撃v-63したのですよ。
リニューアルしたデパート、ゆったりできて買い物しなくても楽しくなりますね
2006/12/05(Tue) 15:53 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
お買い物?
小山兄
真田山からだと確かにすこ~し冒険気分でしょうね
その幽霊さんも お買い物にきてはったん?
2006/12/05(Tue) 17:25 | URL  | tAma. #-[ 編集]
はじめての~
ケイコちゃん
そごうにはリニューアル後 初めて行ったの
急いでいたので中はぜんぜん見てないのだけれど
立派な駐輪場に感動しました
土曜の午後だというのに10台も駐輪していないのよ
2006/12/05(Tue) 17:28 | URL  | tAma. #-[ 編集]
梅阪に行きなさい!
あれ?改装中だっけ??
2006/12/07(Thu) 08:16 | URL  | いさ #-[ 編集]
あしたまで
いささん
改装中のセールみたいだよ
あそこは大きすぎて実はよくわかんないの
2006/12/07(Thu) 11:56 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

