--年--月--日 (--) | 編集 |
 パーティしましょ♪
2016年02月23日 (火) | 編集 |
こんにちは
tAma.です!

寒い!けど梅も満開!もう春ですね!
久しぶりにご近所のライヴ喫茶「亀」さんでセビパーティします!
ぜひ遊びにきてくださいね。

伸び代無限大のビギナーフラメンカが元気に踊ります。
ハレオかけながらビール飲んで
ご一緒にくるくるセビジャーナスを楽しみましょう!
今回もみんなで一緒に踊れる企画がいっぱいになる予定です。

ベリーとフラメンコの仲間が元気に踊ります!
ぜひご声援を!お送りくださいませ!


★ ★★びあふぇすた312★★ ★

日時
3月12日(土)17:30-20:00

会場
ライヴ喫茶「亀」
大阪市中央区東平2-2-10
上本町から徒歩3分
谷町9丁目から徒歩5分

費用
1000円(1ドリンク付き)

★別途軽食のご用意もあります。
いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい踊りましょう!

ビアフェスタ312
最近、ものぐさで、告知もせず、チラシも作らず過ごしてきましたが、
今回は頑張って作ってみました!

びあふぇすた image3.jpg
写真は前回のオープニング前の様子。
この後、ご近所から苦情が来ないかとヒヤヒヤするほどの盛り上がりになりました。

なお今回3月12日のお昼間はお店の前でお餅つきをするそうです!
みんな!きな粉とお箸を持って急げ〜♪( ´ ▽ ` )ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

