--年--月--日 (--) | 編集 |
 出会いの日々
2006年12月01日 (金) | 編集 |
高津宮の関係で出会った人たちや
カホンサークルで出会った人たち
もちろんフラメンコで出会った人たち
この1年は本当にたくさんの人と知りあった

ダンサーやミュージシャン 舞台関係の人やモノづくりの人
お商売の人 福祉関係の人 

それまでフラメンコ1色と言ってもよいほどの生活をしていたので
この1年のこの出会いのシャワーは初体験のシャワーでもありました

あっち行ってもこっち行っても 知らないことばかり
ドキドキしながら 新しいコトにであってゆく楽しさは麻薬効果があるみたい

関係性がなかったら二の足踏んで出向いて行かないようなトコロへでも
知人がいる 友人がやっている というだけで行動できてしまう不思議さ

長い時間をかけて築かれた友人関係も味わい深いが
ひとつの山を一緒に経験したと共有認識できる友人関係も捨てたモンじゃない

出会って数ヶ月もたたないのにずっと昔からの友人の様にお話できる人が何人もできた

宝物だと思う


なにより奇妙なのは一緒にいてそんなに居心地がよいのに
その人たちの現実の生活をほとんど知らないということ

この危うさ このアンバランスさ もおもしろい
コメント
この記事へのコメント
よく知ってるのに、よく知らない関係
ほんと宝ものです。ていうか財産です。
宝の持ち腐れにならない様、注意しましょう(笑)
2006/12/01(Fri) 12:21 | URL  | *のぶっち* #-[ 編集]
そういうアナタが
いっちゃん見えませんね、私生活・・・。(笑)
2006/12/01(Fri) 17:07 | URL  | Flap #-[ 編集]
謎の女
v-12
2006/12/01(Fri) 20:44 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
腐る前に・・・
*のぶっち* さん
思う存分 使い切りましょう(笑)
2006/12/01(Fri) 21:50 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ガラス張りの私生活
師匠
飲みながら家事しているダンサーよ!
2006/12/01(Fri) 21:52 | URL  | tAma. #-[ 編集]
・・・
小山兄
我ながら謎がなさすぎて・・・つまんない
と思っているのだけれど

でも ひょっとしてv-364v-348
世間は「謎の女」を求めてる?
2006/12/01(Fri) 22:02 | URL  | tAma. #-[ 編集]
なんだかんだいいながら
結局練習もいけませんでした・・シツレイ<_o_>
大阪行くのって結構気合いがいるんです・・
でもセビ踊りたいなぁ・・久しぶりに・・
2006/12/03(Sun) 13:18 | URL  | コツテノ-レス #-[ 編集]
わかりますそのお気持ち
コツテノ-レスさん
わたしも普段チャリ族だから電車乗って京都とか行くの気合いと根性がいります
たいして遠くもないと思うのですが
自分が行動できるかどうかはまた別ですよね
また来年もいろいろやると思うので気合い入った時 ぜひいらっしゃってくださいね
2006/12/04(Mon) 14:41 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

