--年--月--日 (--) | 編集 |
 【WORLD DANCE DAY】
2015年04月23日 (木) | 編集 |
おはようございます。
tAma.です。

新年度らしく右往左往している間に日々はすぎ
はたと気づけば、ゴールデンウィークまであと少しですやん。

ワールドダンスデイ

ゴールデンウィークの初日4月29日はおでかけとか家族サービスとかお忙しいこととは思いますが
ぜひ お出かけ前に大阪駅時刻の広場までお立ち寄りくださいませ。

その日、時刻の広場でなにがあるかというと。。。


ジャジャジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4月29日はダンスの祝祭日!
世界中で同時多発にダンスイベントが行われます。
国際ダンス協議会CIDユネスコが中心になって1982年よりはじまったお祭りです。
関西では2011年に設立されたCIDユネスコ芦屋セクションの企画によって開催されます。

と頂いたフライヤーを手に知ったかぶりのtAma.です。


昨年 初参加させてもらっていやびっくり!
めっちゃくちゃ楽しい!もちろんフラメンコも踊りましたが なにより
客席のみなさんも出演者のみなさんもノリノリで色んなダンス踊りまくっている人多数!
いや面白い。笑顔が溢れるイベントです。
そして嬉しいことに 無料イベント!
ぜひお誘い合わせの上、お出かけくださいね。



☆ ☆☆【WORLD DANCE DAY】☆☆ ☆

◼︎日時 4月29日(祝)14:00~18:00

◼︎場所 JR大阪駅時刻の広場(ときのひろば)

◼︎入場無料

◼︎出演
PART1
14:05~15:30
ポリウッド ☆マユリ・ユキコ
カタック☆RUCHIKA INDIAN DANCEAC ADEMY
フラメンコ☆フラメンコ集団tAma.連
バラタナーティヤム☆大谷紀美子&ルクミニーナオコ
日本舞踊☆山村若龍
ベリー☆LULU
サルサ☆OLU TOGUN

PART2
15:45~16:15
ライブペインティング&映像☆BY透明回線
沖縄舞踊☆うるま御殿
フォトセッション(みんなで写真タイム!らしい)

PART3
16:15~17:00
ベリー☆YUKO KUWAHARA
キッズジャズダンス☆HAPPY FAMILYグループ
和太鼓☆神奈川馬匠

PART4
17:00~16:15
INDIAN FOLK DANCE☆キッズRUCHIKA
タップ☆じだんだ 東野千鶴&山田有子
オディッシー☆油谷百美
ベリー☆レイラ ヒロミ
コンテンポラリーバレエ☆堤靖子
ご挨拶&カタック☆NALINI TOSHNIWAL
THANKS☆西川典男

うーん 盛り沢山!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

