--年--月--日 (--) | 編集 |
 春だ!セビジャーナスを踊ろう!
2015年03月07日 (土) | 編集 |
こんにちは!
今年もフラメンカのココロ踊る季節になりました!
この春もtAma.たち、いっぱい踊ります。
ぜひ応援してくださいね!

★3月21日(祝)午後
てんのうじ芸術祭
クレオ大阪中央ホール
四天王寺夕陽ケ丘駅下車
てんのうじ芸術祭
フライヤーが手元にないので
天王寺区の広報誌の写真でお許しを!
区の広報誌といえば
先日天王寺区長さんがホリエモンchに出演されているの見て
めっちゃびっくり!
飲んでいるお茶吹いてしまいました!。
イヤー がんばってはるw。

★4月5日(日)
第19回なにわ人形芝居フェスティバル
下寺町界隈
恵美須町駅・四天王寺夕陽ケ丘駅
各線天王寺駅下車
寺町の春の風物詩。
普段は静かなこの街も
この日ばかりは大賑わい。
天王寺区には200以上の社寺仏閣があります。
歴史的資産てんこ盛り、
歴史の教科書の登場人物や小説の主人公の残した痕跡がここそこにいっぱいあります。
歴史好き、仏像好きには散策もたのしいこと請け合い。
20150306190614d31.jpg
今年は一心寺境内の桜の下で踊らせていただきます。
tAma.連のパフォーマンスは
12:00~
15:00~
の2回です。

★4月29日(祝)午後
WARLD DANCE DAY 2015
JR大阪駅時空の広場
JR大阪駅・各線梅田駅下車
毎年4月29日はダンスの祝祭日!
CID UNESCO の呼びかけにより世界中でダンスのイベントがあります。
時空の広場では CID UNESCO関西 芦屋セクションの主催によるショーが行われます。
このイベントもすんごい楽しい!
いろんなダンスが目白押し。
昨年はtAma.もベリーとかアフリカンとかを踊りまくりました!

さて この春はどんな出会いがあるかしら。
はやく あったかくなーれ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

