スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【ちょこっと体験♪フラメンコ】ありがとうございました!
2014年11月29日 (土) | 編集 |
こんにちは
tAma.です。

夜中からの雨で本日開催のワークショップがどうなることかと心配していましたが、
先ほど無事!終了することができました。

ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。

いやーそれにしても楽しかった!面白かった!
受講生のみなさんがとってもチャーミングでした。

フラメンコの歴史やリズムのこと、使用小物のことなどなどの説明に加えてパルマ(手拍子)やハレオ(掛け声)の練習そして!
短いとはいえ1曲踊り切るという欲張りな構成でしたが
最後にみんなで踊った時のあまりの完成度の高さに唖然としました。
上手い!みなさんうますぎる。。。

また次回 機会があえば是非フラメンコ踊ってくださいね!!





と感動して盛り上がっている間に時が過ぎ
気づけば。。またしても。。。お写真撮るの忘れた。。(T_T)
記録残すの忘れて少々ショックを受けてるtAma.です(やれやれ〜)

それはさておき
空堀ワークショップフェスはまだまだ続きます。
今日・明日の企画もたくさんありますよ。
是非板書繰り合わせてご受講くださいね!

tAma.は今からインド料理店ケサリさん企画のサリーのきつけに行ってきまーす!

では みなさん! 今日明日は空堀でお会いしましょう!





▼▼ こんなワークショップでした!▼▼

おつかれさまでした!
詳細はこちら → 【ちょこっと体験!フラメンコ】

空堀


▼▼ 空堀ワークショップフェスプログラム▼▼


詳細はこちら → 【空堀ワークショップフェス】

からほり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

