--年--月--日 (--) | 編集 |
 はじまりました!
2015年04月29日 (水) | 編集 |
20150501063555847.jpg

20150501063556e39.jpg

20150501063557c9f.jpg


ワールド ダンス デイ
開会しました!

トップバッターは
マユリ先生のグループのポリウッドです!( ´ ▽ ` )ノ

JR大阪駅 時刻の広場で今日は夕方まで ダンスの祝祭イベントやってます。

ぜひ 遊びに来てくださいね。
 わかやま線
2015年04月28日 (火) | 編集 |






環状線のあの電車はこの日の序章?!

奈良駅から南下するこの線って
ワンマンカーになっていて
無人駅が続きます。


猫もいてはる。


奈良から和歌山に入る頃から
沿線の駅舎が色彩豊かになってゆく様な行かないような。。。

これはひょっとして
ほぼ全駅にペインティングされているのではあるまいか?!

青い空
キラキラ光る緑の野山
カラフルな駅舎


撮り鉄もいいけど
駅舎狙いで写真撮ってみたい。


JR和歌山線侮れないないない!



 JR天王寺駅で目が醒めました!
2015年04月27日 (月) | 編集 |



JR環状線!?
どうした!?







 谷6 Studio Al Sur
2015年04月25日 (土) | 編集 |
谷6アルスール
谷6のスタジオ【アルスール】は地下鉄谷町6丁目駅下車すぐのところにあります。
あまりに駅に近すぎて通り過ぎてしまう人多数!( ´ ▽ ` )ノ
なかなかに侮れないのです。


地下鉄の谷町6丁目駅3出入口を上がると谷町筋の東側にでます。
道の向こう正面にはセブンイレブンが見えます。
谷6アルスール


そのまま左折。
谷町筋沿いに南下します。
谷6アルスール


1~2分歩くと前方に「マルハの歯車」とか「魚」とか「サンマリノ」とかの看板が見えます。
少し上を見ながら歩いてね。
「魚」はスタジオ手前の海鮮居酒屋「おくまん」のもの
「サンマリノ」はスタジオが入っているビルの1階のコーヒーショップのものです。
谷6アルスール


あっという間にスタジオ到着です。
谷6アルスール
コーヒーショップの左側の階段を降りてくださいね。
スタジオは地下1階です。
コーヒーショップの右側にビルの入り口があります。
ビルの内部に入っちゃうと地下のスタジオにはたどり着けません。
ご注意ください。


谷6アルスール
スタジオを背にして谷町筋の方を見ると左前方に空堀商店街のアーケードが見えます。
空堀商店街を通り越してしまったら。。。行き過ぎです。(^_^)b

ではでは お気をつけていらっしゃってください。


★空堀界隈は歴史ある街並みやその地の利の良さほか魅力満載です。
素敵なCafeや面白いお店がいっぱい。散策やお買物などもぜひお楽しみくださいね。





 アイメイク強化月間中
2015年04月24日 (金) | 編集 |

今月は役者さんたちの流し目にやられっぱなし
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




tAma.もこんな目ヂカラを身につけたい!





 【WORLD DANCE DAY】
2015年04月23日 (木) | 編集 |
おはようございます。
tAma.です。

新年度らしく右往左往している間に日々はすぎ
はたと気づけば、ゴールデンウィークまであと少しですやん。

ワールドダンスデイ

ゴールデンウィークの初日4月29日はおでかけとか家族サービスとかお忙しいこととは思いますが
ぜひ お出かけ前に大阪駅時刻の広場までお立ち寄りくださいませ。

その日、時刻の広場でなにがあるかというと。。。


ジャジャジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4月29日はダンスの祝祭日!
世界中で同時多発にダンスイベントが行われます。
国際ダンス協議会CIDユネスコが中心になって1982年よりはじまったお祭りです。
関西では2011年に設立されたCIDユネスコ芦屋セクションの企画によって開催されます。

と頂いたフライヤーを手に知ったかぶりのtAma.です。


昨年 初参加させてもらっていやびっくり!
めっちゃくちゃ楽しい!もちろんフラメンコも踊りましたが なにより
客席のみなさんも出演者のみなさんもノリノリで色んなダンス踊りまくっている人多数!
いや面白い。笑顔が溢れるイベントです。
そして嬉しいことに 無料イベント!
ぜひお誘い合わせの上、お出かけくださいね。



☆ ☆☆【WORLD DANCE DAY】☆☆ ☆

◼︎日時 4月29日(祝)14:00~18:00

◼︎場所 JR大阪駅時刻の広場(ときのひろば)

◼︎入場無料

◼︎出演
PART1
14:05~15:30
ポリウッド ☆マユリ・ユキコ
カタック☆RUCHIKA INDIAN DANCEAC ADEMY
フラメンコ☆フラメンコ集団tAma.連
バラタナーティヤム☆大谷紀美子&ルクミニーナオコ
日本舞踊☆山村若龍
ベリー☆LULU
サルサ☆OLU TOGUN

PART2
15:45~16:15
ライブペインティング&映像☆BY透明回線
沖縄舞踊☆うるま御殿
フォトセッション(みんなで写真タイム!らしい)

PART3
16:15~17:00
ベリー☆YUKO KUWAHARA
キッズジャズダンス☆HAPPY FAMILYグループ
和太鼓☆神奈川馬匠

PART4
17:00~16:15
INDIAN FOLK DANCE☆キッズRUCHIKA
タップ☆じだんだ 東野千鶴&山田有子
オディッシー☆油谷百美
ベリー☆レイラ ヒロミ
コンテンポラリーバレエ☆堤靖子
ご挨拶&カタック☆NALINI TOSHNIWAL
THANKS☆西川典男

うーん 盛り沢山!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみ!




 【参加者募集】ちょこっと体験♪フラメンコ
2015年04月22日 (水) | 編集 |
おはようございます!
tAma.です。

この春の体験レッスンのお知らせです。
みんなで楽しく盛り上がりましょう!

空掘ワークショップフェス

もともとは庶民の間で生まれたフラメンコ。
なのになんだか敷居の高い習い事とのご意見多数。
(tAma.のめちゃくちゃプライベートなリサーチによる)
そんなこと言わずに いや まぁ 1度踊ってみましょうよ。
ぜひ ご一緒しましょ。

ダンス経験不問・ストレスや運動不足解消をお考えの方にもお勧めです。
年齢性別関係なくどなたでも受講頂けます。
最後はみんなでフィエスタ!盛り上がりましょう!
ではではスタジオでお待ちしています。



★ ★★ちょこっと体験♪フラメンコ★★ ★

◼︎日時 5月9日(土)10:00~11:30

◼︎場所 Sutudio Al Sur(スタジオアルスール)谷6
大阪市中央区タニマチ6丁目3~16 三幸ビルB1

◼︎参加費 1000円

◼︎持ち物 上靴、タオル 補給用水分など。
動きやすい服装でご参加ください。着替え可。

◼︎定員 15人

◼︎申込 お名前、連絡先、参加人数明記の上、
右のメールフォームまたは直メールにてお申し込みください。
件名に「空堀フラメンコ」とご記入ください。


★このワークショップは空堀ワークショップフェス参加企画です。
5月8日9日10日の3日間、空堀界隈ではたくさんのワークショップが開催されます。
ぜひ他の企画も覗いてくださいね!


→ 空堀ワークショップフェス
空掘ワークショップフェス








