--年--月--日 (--) | 編集 |
 「祈り」自主上映会のお知らせ
2013年05月23日 (木) | 編集 |
祈り


ジャンベ奏者の増茂匠さんが布施で映画の自主上映会をします
tAma.も1日会場にいます
気になりながら見逃していたのでこの企画とっても嬉しいです
やっと見られる!

題名は怪しげ?ですがスビリチュアル系ではなく科学的な検証のお話です

賛否両論ある話題作で
知り合いにも「いまいち」と言う人もいれば「2回3回と見に行った」という人もいます

まぁ主催の増茂さんは感動しまくったから自主上映会まで企画したんですけどね
tAma.は自分がどんな感想を持つのかとっても楽しみです

そして あなたが見たらどう感じるかしら?

お時間ありましたら…
いえいえ万障繰り合わせてもぜひいらっしゃってください

★もちろん当日直接でも大丈夫とは思いますが
前売り&予約は右隣のメールフォームまで
またはtAma.に直接ご連絡ください



★ ★★『祈り~サムシンググレートとの対話~』の上映会★★ ★


『祈り~サムシンググレートとの対話~』


■日時 6月9日(日)新月の日

■会場 クレアホール・ふせ
東大阪市足代北2-1-13
Tel: 06-6618-0216
近鉄布施駅から徒歩5分。
(大阪環状線『鶴橋駅』から近鉄線へ乗換えて2駅)


★昼の部(上映のみ):
13:00開場
13:30上映

前売1000円 当日1500円

★夜の部(上映&ライブ):
16:00開場
16:30上映
18:15ライブ
19:30終了予定

前売2000円 当日2500円


ライブ演奏 ボロン-Bhrum-
2002年秋結成。女性ボーカルと男性ギタリストのユニット。
各地のライブスペース・カフェ・クラブ・また神社仏閣や聖地での奉納演奏など、様々な活動を展開。
ボロンのうたは、懐かしい魂のわらべうた。聴く人の心に優しく温かな火を灯します。誰もがかけがえのない存在としてこの美しい地球に生まれてきたこと。大切な仲間と共に行きていくこと。そんな大切なことを思い出させてくれます。


主催&問い合わせ
Kizuki Forest~気づきの森プロジェクト~
(facebookアカウントで検索をおかけくださいね)

 フラメンコエクササイズ★受講生募集中!
2013年05月22日 (水) | 編集 |
この夏は都島区民センターで開催します!
フラメンコ未経験者の方対象の入門お楽しみレッスンです!
ぜひ来てね!お待ちしています

 えー すごーい!
 フラメンコって難しそう
 敷居が高いわ
 私の友達もやってるの

お知り合いの方がフラメンコをやってると知って
上記の感想を持たれたあなた!

ぜひあなたもご一緒に踊りましょう!


そりゃまぁ
上手にカッコよく踊ろうと思えば
それなりの練習も知識も必要ですが

自分自身が楽しむためならば
改まった準備もいらないしそんなに敷居の高いモノではありません
今回のレッスンには専用の靴も不要です

ただいま絶賛 受講生募集中!
一緒に楽しく踊りましょう!

【はじめてのフラメンコ★エクササイズ♪】

日程 6月18日より7月23日(7月19日は休講)火曜日全5回
場所 都島区民センター(京橋駅・桜之宮駅・大阪城北詰駅下車)
時間 13時30分~15時
受講料 5000円
定員 15名(最少開催人数9名)
対象 女性
申し込み方法 電話または来館(先着順)

★お申し込み・お問い合せ
 →都島区民センター(電話 06-6352-6100)


都島区民センター
ぜひご参加くださいね!   
開催できることを祈ってます!





 FF[Re*Q in Harvest]★おつかれさまでした!
2013年05月21日 (火) | 編集 |
ハーベストの丘
tAma.連春の遠足企画ハーベストの丘でセビジャーナスを踊ろう!
2日間お疲れ様でした♪
主催者のみなさん!お客様!踊り手のみなさん!
本当にありがとうございました

初日は初日の!
2日目は2日目の!
アクシデント満載!
野外イベントは本当に楽しいですね
いろんな意味でドキドキ・ワクワクします

ハーベストの丘
初日は超快晴遠足日和!
気持ちよさげに踊っている風ですが。。。
実際踊り出してびっくり!
このステージかなりの急斜面
この日は脚がこりこりになってしまいました

ハーベストの丘  ハーベストの丘
左は泰然とプールに浸かるカピパラ
ハーベストの丘のスターらしい
右は今が満開の薔薇とポピーのお花畑


そして2日目は。。
まさかの雨! 
tAma.の晴れ女度が少々パワーダウン
っていうか思いっきり雨でした!
こんなのはじめて びっくり!

ああ ステージ後の「芝生でビール」のたくらみが遠のいてゆく・・・

本降りになって駆け足で引いてゆくお客様や出店者の方も落ち着いた頃
tAma.連の本番時間でした

芝生に傘さして笑顔で残ってくれているお客様やスタッフの方
ステージのメンバーの方に見守られながら思いっきり楽しんで踊りました

一緒にいるメンバーに恵まれると雨もまた楽しい
ハーベストの丘
2日目 外は雨 控え室でおしゃべり中

 世界は広いが世間は狭い!
2013年05月20日 (月) | 編集 |
先月から本当にたくさんの出会いがあって
その出会いが繋がっていたりしてびっくりしどうし♪
ああびっくり!

少し前の小雨降る土曜日に
玉造の傍房で開催された ひとかふぇ へ行きました
王子神社のあたりきしゃりき堂さんでご縁を頂いたので
散歩がてらお茶を頂きに
カフェめぐりなんてことばが頭をよぎります

なんと!隣り合わせたお客様が昭和の遊び広場のピンクレディをリアルに見たとおっしゃる!
もうびっくり!

次の日曜日には少し遠出をして
はまでら公園のアースディーへ
青空の下 大地の響きジャンベの音を背後にしながら
シーザー関西のブースで購入したカレーを無心で食べていたら
どこからか「たまさ〜ん!」と呼ばれてる?!

声ははジャンベの方から聞こえる??

どんちゃか村のにしすみーさん達だった
なんともインターナショナルなジャンベのグループだと思ってはいたが。。
あららっ!ここでお会いするとは!びっくり!
「さっきまで としちゃんやたくちゃんもいたよ」
ええっ! とまたもや びっくり!

この5分後くらいに
昭和の遊び広場のピンクレディを見たという方に出会う!
えええっ?! びっくり! うそでしょ?!

この時にご紹介いただいた阿倍野のわのわCafeの阿部さんは なんと!
100セビも!ピンクレディも!知ってはった!
ええええっ! びっくりを通り越して くらくらしてきた〜!

そしてその週の火曜日
クレオ中央の新しいルーシーダットンのクラスで隣にいらっしゃった方が
「人形フェスで踊ってはりました?」
・・・・

くっ くくっ くっ・・・
なぜかびっくりを通り超して笑いがこみ上げてくる

世間って 狭っ!


浜寺公園
どんちゃか村のドラムサークルだよ〜ん
 ピンクレディ★お疲れ様でした♪
2013年05月01日 (水) | 編集 |
4月29日昭和の日のイベント「どっぷり昭和町」で踊って来ましたよ♪

晴れ女パワー全開!暑すぎてクラクラしてしまった本番でした
集まってくださったみなさん!
一緒に踊ってくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございました

おかげさまでめちゃくちゃ楽しい1日になりました

たくちゃんが写真を撮ってくれたのでUPします
ピンクレディ
3人ともすんごい笑顔です

ピンクレディ
セクシーポーズの熱演中
がんばりすぎてtAma.の頭落ちてるし(笑)

ピンクレディ
昭和なお姿のあべのんと一緒に!

こういうイベントって毎回とんでもないアクシデントがつきものですが
今回もいろいろありすぎて本番を迎えられるのかどうか
メガトン級の不安要素満載!

次から次へとよくもまぁ。。本番中まで!
30年近くイベント出演やってますが
今回は初体験の事が多すぎて
あらためて「世界は広い!」と笑い転げたのでした

まぁ無事に美味しいビールが飲めてよかったよかった

来年は純粋遊びに行きたいなぁ
(とか言って勝手にパレードとかやってるかもしれないけどね♪ 笑)


