--年--月--日 (--) | 編集 |
 Free FestiVal [Re*Q in Harvest]
2013年04月17日 (水) | 編集 |
ハーベストの丘
Re*Q in Harvest (リキューインハーベスト)


わーい!
めっちゃうれしい

tAma.連 春の遠足FF参加本決まりになりました!

5月のハーベストの丘!想像しただけでわくわくしてしまう
動物とふれあうもよし
お花畑をラララ〜と駆け抜けるもよし
木陰でビールするもよし
お昼寝もしたい
(ただし!本番時間は忘れちゃダメよ)

さぁセビジャーナスを踊りましょう!
もう絶対ぜったい絶対気持ちいいやろうなぁ



Free Festival [Re*Q in Harvest]は1年に2回
春と秋に行われているフェスティバルです
南大阪の個性的なショップが集まって開催するおしゃれなバザールのテーマは

~旅先でしか出会えないような世界観の集いを南大阪で~

夢膨らみます!妄想力全開!
テーマにココロがくすぐられちゃいます
いつの日かこんなトコロで100セビとかフラッシュモブとかやりたいなぁ



☆ ☆☆ Free Festival [Re*Q in Harvest] ☆☆ ☆
フリーフェスティバル リキュウ イン ハーベスト


日時 5月18日(土)19日(日)
会場 ハーベストの丘 
 堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1
 南海線なんば駅より和泉中央行き泉ヶ丘駅下車
 泉ヶ丘駅よりハーベストの丘行き直行路線バス(6番乗り場25系統)
 → アクセス詳細

 tAma.連の本番は「食のホール内ステージ」にて
 時間など詳細は未定です


▼参加者も大募集▼
セビジャーナス一緒に踊ってもいいよと思われる方
tAma.までメールくださいね
お問い合せ・お申し込みは右のメールフォームよりどうぞ
件名は「tAma.連 春の遠足」で♪



 ピンクレディごっこ
2013年04月15日 (月) | 編集 |
噂ではええもんキーもあべのんも「その気」になってくれているらしい・・・

ええもんキーくんはめっちゃ身体能力が高いんだって
ほら お空飛べるくらいだもん
ダンスにも期待!
ええもんキー


あべのんってピンクピンク
すでにピンクレディだわ
あべのん


でも UFOは難易度高いかなぁ
今月初めに会った時
手が口元までしか上がらなかった様な気がするんだ
人形フェス



ピンクレディごっこは
4月29日(祝)どっぷり昭和町
昭和の遊び広場で11:30分から

の予定です

みんな来てね!
みんなで踊ろうよ!


 STEVEN EGGERS ★美しいって素敵♪
2013年04月14日 (日) | 編集 |
ベリーダンス


お誘い頂いてベリーダンスの舞台を観にいきました
久々の世界館

次から次へと趣向を凝らしたダンサーの登場にあきることのない2時間を堪能しました
展開のよい構成と個性的なダンサーたちのパフォーマンスに大満足

出演者みんな凄かったです



中でも

門外漢tAma.のベリーダンスへの第一印象は「妖艶」
STEVEN EGGERSは ほんまにほんまに「妖艶」で「華麗」でした

シルエットで登場したときは
そのエキゾチックな形態は大陸の仏像を想わせ
ライトの下では美しい肢体に唖然としてしまった!

整った顔立ち、中性的な美しさ
独特の雰囲気をもつダンス

男性がベリーダンスを踊るっていうだけで充分びっくりだけど
その美しさがキョーレツだったのでダンスのことは「独特な雰囲気」しかおぼえていない・・・
相変わらずうつくしいモノに弱いtAma.であった


うつくしいモノ・良い舞台はココロのサプリメント
としみじみと実感した一夜でした




 この日曜日はピンクレディ練習会だよ♪
2013年04月12日 (金) | 編集 |
みんな来てね!

ピンクレディチラシnetのコピー


「どっぷり昭和町 昭和の遊び広場」チームのメーリングリストでは活発に情報が飛び交ってます
打ち合わせも毎週になったし 
ここんとこ一気に加速度ましてイベント前夜な空気です


 そ・し・て


じゃーん!いよいよですよ

今踊らないでいつ踊るのん?
一緒に踊ろうピンクレディ

これサビの部分だけでも結構ハードです

tAma.は「なんちゃって」でしか踊れないけど
それもまた楽しい♪

ねっ! みんなで一緒に練習しましょ!
そして作戦会議も!




☆ ☆☆ ピンクレディ練習会 ☆☆ ☆


日 時 4月14日(日)14:00~16:00
場 所 松虫通り 地下鉄昭和町駅と松虫バス停の間
第三銀行の西隣の路地を北へ入ったあたり
(詳しくはお問い合せくださいね)

練習会が終わると・・・

本番まで2週かーん
→ どっぷり昭和町



 ハーベストの丘でセビジャーナス!
2013年04月11日 (木) | 編集 |
ハーベストの丘
tAma.連「春の遠足」企画が決定しそうです

ハーベストの丘で踊ろう♪
参加者大募集!(する予定・ただいま調整中です)

行ってみたいけどなかなか行けないと思っているあなた!
ぜひ一緒にお出かけしましょ♪
セビジャーナスでも踊りましょ♪
出演者もサポーターも大募集する予定なのだよ!

と  き  5月18日19日の土日あたり
ところ  ハーベストの丘 野外ステージ(たぶん)
詳細は未定・本決まりになったら速攻お知らせいたします
音源はCD

一緒に踊ってもいいよ という人はご連絡くださいね!
お申し込みもお問い合せも
件名は「tAma.連春の遠足」で

アルプスの少女にでもカルメンにでもなって楽しみましょう!
もちろん本番以外は自由行動なのでご家族・お友達とご一緒でも
参加していただけますよ。

おつれさんには本番挟んで準備後片付けの時間(2時間位)は
単独行動をとってもらうことになりますが。。
この日はショップもいっぱい出ているので
たぶんあっという間に時間がたっちゃう


現地集合・現地解散
いいですねぇ!


まぁ舞台降りて衣装を脱いだ後でも
空いてるところで自由に踊ってあそべちゃうんじゃなかろうか?

木陰でピクニックもできるし
5月のお花畑は想像しただけでもきれいやろうなぁ
ハーベストの丘
(それにしてもひなげししか撮していないtAma.だわ)

ハーベストの丘は楽しい
動物もいるしビールも飲めるし吊り橋もある!
草滑りとかもできちゃうよ
前に行った時はこんなんもありました
ハーベストの丘

ただtAma.は1回しか行った事がないんだ・・・
理由はくるまがないとちと不便

近くだったらもっと行くんだけどなぁ
でも今回はフラメンコとのコラボだから
二つ返事で「出る!出る!」と手を挙げたのさ

楽しそうなこと面白そうなことは見逃さない
tAma.流人生の歩き方
ねっ!一緒に歩きましょ 春爛漫の1日を

→ ハーベストの丘


イベント主催者サイドの方といろいろやりとりをしていると
なんだかお話が流れても勝手に行って踊りたくなってきました♪
青い空と緑の風がtAma.たちを呼んでいる(笑)







 人形フェス!ありがとうございました!
2013年04月10日 (水) | 編集 |
台風なみの嵐?が予想された日曜日
ここ上町台地の春の風物詩「なにわ人形芝居フェスティバル」が開催されました

見に来ていただいたお客さま
主催・スタッフのみなさま
一緒におどってくれたtAma.連メンバー
本当に本当にありがとうございました

なにわ人形芝居フェスティバル


今年もtAma.連踊らせていただきました♪
本番後のメンバーは ほれこの通り
人形フェス

お衣装着るだけでもテンション上がるのに
あべのんに会ってこの盛り上がり!



午前中は生憎の雨模様
晴れ女パワーの能力も低下したのか・・・
神様仏様に感謝すべきか呪うべきかを真剣に考えたtAma.です

しかし無事?2回の本番クリアーしました
1回目は小雨と強風の中だったけど
2回目は写真の様にあべのんも両手を挙げちゃうお天気でしたぁ

打ち合わせ時にスタッフのお姉さんから
「雨天決行」というりりしいお言葉を聞いた時は
実はほっとしたのでした

自分たちの晴れ女パワーを根拠なく盲信?妄信しているので(笑)


人形フェスが終わると野外イベントの季節到来です
さぁtAma.連も踊って踊って踊りますよ♪

ご声援よろしく!


 ピンクレディ解散日
2013年04月02日 (火) | 編集 |
先日近所の百貨店の通路にあった掲示
201303311922000.jpg
解散日が雑学に入るなんてすごい!
さすが国民的アイドルね
それにしても
もう30年以上にもなるのね


ピンクレディごっこをやろう!って
決めてからこちら
なんだかピンクレディの情報が集まってくる
面白いね!

ピンクレディチラシnetのコピー

ねっ!
一緒にUFOしない?
ご参加お待ちしてます!




