--年--月--日 (--) | 編集 |
 tAma*ren*fiesta開催ちゅう♪
2011年09月27日 (火) | 編集 |
オクトーバーフェスト
天王寺公園もfiesta(フェスト)ちゅう


23日初日の「お試しレッスン」は超・チョウ・ちょう楽しく
終了しましたぁ
ご参加頂いたみなさま!
本当にありがとうございました


えっ?
なんで今頃かって??

いやいや大忙しの先週末
こんなに予定がギュウギュウなの今年に入ってから初めてなので
我ながら戸惑っておりますの



23日はレッスンしてビール飲んで
24日はあべのに「ミツバチと羽音と地球の回転」を観に行って
ビール飲んで
25日は練習してかよさんとお茶してビール飲んで
26日は練習して大丸に「ねこ」観に行ってビール飲んで


ねっ?まぁ毎日「ビール飲んで」たからブログの更新をサボってたとも言えますがこの4日間はなかなかに濃密でした


まず!お試しレッスン!
めっちゃたのしい!
受講してくださった方たちのオーラ素敵!素敵過ぎる!
メンバーのフォローの暖かさに泣きそうになる!
(↑かなり涙腺ゆるくなってる昨今)

その後おつかれさん会を兼ねて
天王寺公園のドイツビールイベントへ
なになにこの混み具合?

1杯1000円もするビールに!
超・チョウ・ちょうびっくりやわ
大阪の人ってこんなにビール好きやったん?
まぁメンバーとゆっくりお話できたのも久しぶりやからうれしいねんけど


あべのまで行って観た映画も必見やね
各人が真面目に考えなあかんことやし
(tAma.に言われなくても考えてるとは思うが。。)
帰り道なので前の日に飲みそびれたビールを飲みに天王寺公園に行ったのよ
やっぱり混み混みで 来場者のその楽しそうな笑顔見ていたら
「大阪って平和やなぁ」ってマジ感嘆!


オクトーバーフェスト
この手前のお兄ちゃんの右手の先に注目!
持参の豆腐だよ! おぬし通すぎる!



久しぶりに練習する気になって靴はいたのはよいけれど
さすがにめっちゃ下手になっていて現実に愕然とする
(そりゃ3日サボったらお客様にわかる世界やもんねぇ。。)

かよさんとの対話は いつもなかなかに 気持ちを浄化してくれる
Cafeの居心地の良さも相まってかナチュラルで刺激的な時間
それでも仕上げはビールなわけ



ほんでもって練習の後に大丸に「ねこ」の写真展を観にいったの
駐輪場に自転車を置いて4階からエスカレーター
人気のほとんどない おしゃれなハイソなデパートを満喫しながら
会場のある14階へ

なにこれ?月曜日の4時過ぎなのに
混み混みですやん・・
超・チョウ・ちょうびっくりやわ
大阪の人ってこんなに猫好きなん?


かずかずの愛らしい猫の写真は
写真家の猫への愛情120%全開モードで参ったぁ
犬・猫には妙にデレデレしてしまうtAma.
弱いトコロ突いてくるなぁ とため息吐息


・・・

それにしても
おいしいビールと
チャーミングな猫の写真に
こんなにも人が集まっている

大阪ってやっぱり 平和すぎないか?


 tAma*ren*fiestaはじまりま~す
2011年09月20日 (火) | 編集 |
いよいよ今週金曜祝日に初日を迎えます!
お祭りみたいなお試しレッスン!
お時間の許す限りお付き合い下さいませ!

会場のペジスコさんはこぢんまりした可愛いスタジオなので
tAma.連メンバーが集まると人口密度も高くなって一気に沸点に達しそうな勢い♪

初めて参加される方!
びっくりしないでくださいね
私たち こわくありません
「踊ってたら幸せな人」の集まりですから

一緒に楽しく踊りましょう!

イベント

→ 詳細はこちら



23日の参加申し込みの締め切りは あさって22日までですよ
ぜひお誘い合わせの上お越し下さいませ





そうそうこの日はfiestaのオープニングに相応しく
よいお天気だったら夕方そのまま天王寺公園に移動して
ビールで乾杯します!
夏の終わりのビアガーデン!オクトーバーフェスト

お時間許される方はこちらもご一緒してくださいね!
もちろんこちらだけ参加も大歓迎
概ね16:30をメドに公園に到着予定です

イベント詳細はこちら→ オクトーバーフェスト



それじゃ!みなさん!23日よろしくね!
思いっきりフラメンコ踊って踊って
華やかな花壇の中 ビールで乾杯しましょう!





 まだまだ続くよ「なに輪祭り」♪
2011年09月13日 (火) | 編集 |
先日の土曜日!踊ってきました天王寺公園噴水前の舞台!で
急遽決まった映像館でのパフォーマンスと2ステです!

ご一緒してくださったみなさん
本当にありがとうございました

超真夏日のこの週末
エアコンのないエコな映像館
炎天下の石の上でのフラメンコは
キョー烈でした

メンバー一同茹でダコの様に上気して
爆発寸前!

ひたすらビールビールとうわごとを言いながらのリハに本番!
本番はもちろん木陰でのリハーサルもなごやかに♪

ひたすら「本番後のビールビール」が合い言葉。。。
終演後 売店前にダッシュしたメンバーは途方に暮れる

遠くから見てビールサーバーだと思い込んでいたレバーは
ソフトクリーム用でした。。

気分を取り直してかき氷やらアイスやら思い思い各自自分へのご褒美GET!

その頃には茹でダコが真っ黒くろすけにこんがり焼けておりました


ちょっぴりはお天気は良すぎたけれど
楽しい1日を過ごすことができました


それにしてもこんな企画を4日間も!やりとげる夢乱舞さんたちはすごい!
tAma.なんぞは1日だけなのに疲れすぎて
2日程社会復帰できなかった(T_T)

若いってすばらしいのぅ。。。



ということで
tAma.連の出番はありませんが
「なに輪まつり」
今週末もまだまだつづきますよ

大阪港海遊館の横の海辺が舞台です!
ぜひぜひお集まりくださいね!

なに輪祭り
第9回なに輪祭り
 今週末は「なに輪祭り」来てね!
2011年09月08日 (木) | 編集 |
なに輪祭り
第9回なに輪祭り
出演します!

tAma.がかねてから
踊ってみたかった場所!
念願がかないました!

天王寺公園の水上ステージで
セビジャーナス!




☆ ☆☆ 第9回 なに輪まつり ☆☆ ☆


日時 9月10日11日(土・日)&18日19日(日・祝)
場所 前期は天王寺公園ステージ 後期は海遊館ステージ

tAma.連は10日(土)天王寺公園ステージに出演します
出演時間は概ね14:30~15:30の間の15分の予定です
この日のステージは11:00~17:00頃の予定です

手作りイベントなので時間がゆったり流れる事ご了承くださいね
詳細は公式サイトでご確認下さいm(_ _)m


公式HP→ なに輪祭り
ケータイHP→ 第9回なに輪祭り



tAma.連の出演日は雨天決行!
よいお天気なら出演メンバーみんなで
お昼前からステージ見ながらピクニックの予定です

ぜひぜひお誘い合わせの上
遊びに来て下さいね!

お待ちしています!





 9月のレッスン予定♪
2011年09月07日 (水) | 編集 |
秋晴れ全開!すっかり涼しくなりました
さすがに大好きな水風呂も躊躇してしまう今日この頃のtAma.です

フラメンカにとってはうれしいセールの季節でもあります
おしゃれして さぁ踊りましょう!

◆◆9月のクラスレッスン◆◆

水曜クラスは通常通りです
金曜クラスは4週目がtAma.ren.fiestaの為にお休み
5週目にレッスンがあります

木曜初級テクニカ 1日&15日 谷6アルスール
 19:30~20:00 サパティアート
 21:00~21:30 カスタネット入門


◆◆9月のセビジャーナスサークル◆◆

通常通り第1週第3週
1日(第1週)15日(第3週)木曜夜です


◆◆イベントのお知らせ◆◆

■第9回なに輪祭り

日時 9月10日(土)11:00開園17:00終演予定
会場 天王寺公園噴水前ステージ(雨天の場合は映像館)
☆公園入園料150円が必要です

tAma.連の出演時間が早くなりました
14:35~14:50


☆なに輪祭りは9月10日11日18日19日の4日間おこなわれます
詳細はこちら→なに輪まつり


■tAma.連フィエスタ!ツアー(3会場になりました。。(^_^;))
もっとパワフルに活動するために!
多くの仲間が集まる様に体験レッスンを含めたPR活動開始いたします
ボランティアスタッフ求む!
ぜひご協力ください

【桃谷ペジスコ】
日時 9月23日(祝)13:30~
【谷6アルスール】
日時 9月29日(木)19:30~
【クレオ大阪中央】
日時 10月10日(祝)13:30~



★ ★ ★


見学・体験レッスンをご希望の方は
右のメールフォームよりお気軽にお問い合せください
2~3日中にtAma.からの返信がない場合は御手数ですが再送くださいm(_ _)m

ぜひご一緒に楽しく踊りましょう!


