--年--月--日 (--) | 編集 |
 3月のレッスン予定♪
2011年02月28日 (月) | 編集 |
いよいよ3月ですね!

イベントシーズンの到来ですね!
さぁ今月も元気にフラメンコで楽しみましょう!

◆◆3月のクラスレッスン◆◆

▼水曜19:00~
南船場アルスールクラスは通常通り
5週目はお休みです

▼木曜11:00~ 15:00-
南船場アルスールクラスは通常通りです
5週目はお休みです
谷6クラス(新クラス)は2月分の振替で
5週目もあります

▼金曜15:00~
桃谷ペジスコクラスは通常通りです


木曜初級テクニカ 3日&17日 谷6アルスール
 19:30~20:00 サパティアート
 21:00~21:30 カスタネット入門

月1kuraクラス 四天王寺一心寺シアター
 今月は休講です


◆◆3月のセビジャーナスサークル◆◆

通常通り第1週第3週
3日(第1週)17日(第3週)木曜夜です


◆◆1回完結ワークショップ◆◆

日時 3月6日(日)13:30~15:00
会場 谷6アルスール Bスタジオ
参加費 3000円
基礎及びイベント用のルンバ・ファンダンゴなどの振付踊り込みを行います
申し込み締め切り3月3日(木)
希望者はメールでtAma.までご連絡ください


◆◆今月のライブ・イベント◆◆

■Panic Rabbit 84
日時 3月5日(土)19:00~
会場 千日前アナザードリーム
   難波駅・日本橋駅下車
チケット 3500円

★チケットのお求めは右のメールフォームまたは直メールでtAma.までご連絡下さいね m(_ _)m


◆◆イベント業務連絡◆◆

リハーサルのお知らせ
□なにわ人形芝居フェスティバル
日時 4月2日(土)15:30~17:00
場所 谷6アルスールBスタジオ
☆出演される方は可能な限りご参加ください


◆◆出演者募集◆◆

【ワークショップ&ライブ】
日時 4月22日(金)
会場 ハービスOSAKA 5F
☆舞台イベントコース受講者又はそれに準じる方

※申込み締め切り
3月31日(木)
希望者はメールでtAma.までご連絡ください

★ ★ ★


見学・体験レッスンをご希望の方は
右のメールフォームより
お気軽にお問い合せくださいね

ぜひご一緒に楽しく踊りましょう!






 Panic Rabbit 84
2011年02月14日 (月) | 編集 |
2月・3月のショーの練習に大わらわです
異ジャンルのアーティストの方との打ち合わせや練習はとっても刺激的です

ジャンルが異なると常識も異なる!
それは理解しているけど現実何がどーなんやろ??

聞きたいこといっぱい
ここぞとばかり周りの出演者の方に質問攻めです
みなさんとっても優しく詳しくわかりやすく教えて下さいます

「おおっ!」とか「へぇ~!」とか乱発しているtAma.です
どんなけ無知やねんと一人ツッコミしながらも
なんだかんだと楽しい

あぁ しかし問題は。。
tAma.のパフォーマンスです
結構時間取って練習しているのですが手こずってます
ホンの数分されど数分 フラメンコ風の踊りって難しい。。

初々しいtAma.を見てみたい方必見のライブになることでしょう

フライヤー

 → 詳細はこちら



[READ MORE...]
 まだまだ育ち盛りの続き
2011年02月13日 (日) | 編集 |
先日の「対談の記事」ですが・・・
アフィリエイターだけではなく行動を起こす人必見だと思います
特にtAma.の様にライブ企画の告知・宣伝の事なんかがいつも頭の中をぐるぐるしている人にとっては
とても刺激的な考えさせられる内容です

こんなにも大きく書かれていたのに読み落としていた
「期間限定公開」の文字
2月18日までの公開
やっぱり幾つになってもそそっかしいtAma.です 

新しい動画もアップされていました


聞いたり読んだりしても自分で行動を起こさないと何も変わりません
でもまぁ 聞くだけでも充分刺激的なんですけど・・・

→ ネットビジネス業界を震撼させる危険な対談

→ プロジェクトのブログ





 頂き物♪と悩めるtAma.
2011年02月12日 (土) | 編集 |
スタジオでミ・アモーレをガンガンにかけてルンルンしていたtAma.にメンバーのHARUMIちゃんからのプレゼント

キットカット大好き
頂き物


でっかい自分のイラストにお腹かかえての爆笑もんでした
いやはや チョコも「笑い」もありがとうです



tAma.を悩ますミ・アモーレの正体はこちら
フライヤー


自分で振付考えてるんやけど。。。全然憶えられません

これまた異う意味で「笑える」舞台になる予感
ああ。。


 まだまだ育ち盛り
2011年02月11日 (金) | 編集 |
1台のパソコンはその気になれば
新しくも刺激的な世界をかいま見せてくれる

世の中には凄い人たちがいるもんだぁ

和佐大輔さんも凄いが



原田翔太さんも凄い



その2人の対談!

続きはこちらから
→ ネットビジネス業界を震撼させる危険な対談



その昔、情報商材の販売で面白い活動をしていた青年に触発されて
ブログやホームページまで始めてしまったtAma.です

あれから5~6年? 6~7年? 近くなりますが
久しぶりにインターネットビジネスで活動している人のお話を本気で聞いてしまいました

どんな世界でも一流の人たちってやっぱり凄いですね
ことばや声の持つパワーが半端じゃない

お陰様でまたしても寝不足のtAma.です


さぁ わたしもいろいろ頑張らなくっちゃ♪





 なにわ人形芝居フェスティバル
2011年02月08日 (火) | 編集 |
昨年tAma.連メンバー内でも多いに盛り上がった人形フェス!
今年も踊らせて頂きますよ!
公式パンフレットもすでに出来上がっている模様

上町台地の春の風物詩「なにわ人形芝居フェスティバル」
春4月 桜の下で踊ります
今年の情報や過去のフェスティバルは公式サイトで公開中
最新情報が掲載されているブログで昨年のtAma.連の写真を発見!
夜中に一人テンションをあげてるtAma.です

 → フェスティバル公式サイトはこちら



[READ MORE...]
 アニメのチカラ
2011年02月08日 (火) | 編集 |
星空の美しさに真夜中に歓声をあげてしまいました
全4話見てね



 → 公式チャンネルはこちら


 舞台上は異文化交流?
2011年02月07日 (月) | 編集 |
どっぷりフラメンコに浸かっていると
そのルールが世界共通語の様に錯覚してしまうけど
いやいやそれは狭い狭い!
そんな事はありません

わかっちゃいるけど・・・


[READ MORE...]
 WATERAのまちで国際交流 in YODOGAWA
2011年02月05日 (土) | 編集 |
春ですね
昨年に引き続き
淀川区のお祭りで今年も踊らせていただきます
十三にある淀川区民センターでの手作りイベントです

フライヤー



[READ MORE...]
 オーラ
2011年02月05日 (土) | 編集 |
どんなことでもそうですが行動にはお人柄がでます
芸は「ひと」と改めて思います
禅寺にでも籠もりそうな勢いのtAma.です

この冬に出会った人たち・出来事から受けた刺激のお陰で
tAma.の体内では感覚がなんだか賑やかです
もやもやしていて まだ言葉にも行動にもならないけど・・・



それにしても
El pipa さんって凄い人なんやろうなぁ



 tAma.家の冬はひきこもり
2011年02月03日 (木) | 編集 |
1月生まれなのに寒くて暗いのは苦手です
お布団にくるまってまるで蓑虫状態の日々
(そういえば蓑虫なんてもうン十年も見てないなぁ)

ここ数年
ひきこもりの この季節はアニメにどっぷり
そこから今シーズンたどりついたのが・・・
死神派遣協会



神様ってスタイリッシュなのね。。


 2月のレッスン予定♪
2011年02月02日 (水) | 編集 |
いよいよ暦の上では春ですね!
寒いけど。。

風邪引きさんにならない様に
お気をつけて

さて 今月から新クラス開講します
はじめてのフラメンコ!ご興味のある方!
ぜひいらっしゃってくださいね!
(ちょっと宣伝 

さぁ今月も元気にフラメンコで楽しみましょう!



◆◆2月のクラスレッスン◆◆

▼水曜19:00~
南船場アルスールクラスは通常通り

▼木曜11:00~ 15:00-
南船場アルスールクラスは通常通りです
谷6クラス(新クラス)はショーの都合により24日はお休み
3月に振替ます

▼金曜15:00~
桃谷ペジスコクラスは通常通りです


木曜初級テクニカ 3日&17日 谷6アルスール
 19:30~20:00 サパティアート
 21:00~21:30 カスタネット入門

月1kuraクラス 21日(月) 四天王寺一心寺シアター
 19:30~21:00


◆◆2月のセビジャーナスサークル◆◆

通常通り第1週第3週
3日(第1週)17日(第3週)木曜夜です


◆◆今月のライブ・イベント◆◆

□WATERAのまちで国際交流in YODOGAWA
2月6日(日)11:00~16:00
大阪市立淀川区民センター
阪急十三駅下車
入場無料
★ tAma.連の出演は13:20~の予定です

■エキゾチカサーカス Vol.9
2月24日(木)19;00=
フラミンゴ・ジ・アルージャ
桜川駅下車
★チケット完売しました m(_ _)m


◆◆出演者募集◆◆

※募集1
【Panic Rabbit 84】
3月5日(土)19:=
千日前アナザードリーム
難波駅・日本橋駅下車
舞台イベントコース受講者又はそれに準じる方

※募集2
【なにわ人形芝居フェスティバル】
4月3日(日)
一心寺シアター近辺
天王寺駅・四天王寺夕陽が丘駅・恵美須町駅下車
募集人数9人

※募集3
【ワークショップ&ライブ】
4月22日(金)
ハービスOSAKA 5F
舞台イベントコース受講者又はそれに準じる方

希望者はメールでtAma.までご連絡ください

★ ★ ★


見学・体験レッスンをご希望の方は
右のメールフォームより
お気軽にお問い合せくださいね

ぜひご一緒に楽しく踊りましょう!







