--年--月--日 (--) | 編集 |
 関空最終日♪
2010年12月26日 (日) | 編集 |
関空
急遽ルンバの歌唱指導を受けるメンバー


今日は雪が舞っちゃいましたね
クリスマスムード満点です

3日目の控え室はなんかゆるっとしています
公演が続くと舞台の上はともかく
控え室の空気の変化が面白いなぁ
といつも思います

[READ MORE...]
 関空中日♪
2010年12月25日 (土) | 編集 |
ツリーコレクションつづき
関空  関空
赤いサンタさん見っけ!


これで赤青黄色そろいましたぁ
今夜のショーも
無事?
ブジ?ぶじ?
終了!

ただいま おいしくビールタイム


さぁ あしたも 気合いを入れて
当然!!! がんばるぞ!


ご声援よろしく! 

 関空初日♪
2010年12月23日 (木) | 編集 |
ツリーコレクションつづき

関空  関空
関空のツリーはアイスランド風? よく見ると飛行機だよ♪

関空  関空
サンタさんが乗るルドルフはここでは飛行機・・・作業着青いし
隣のアトリウムのツリーでは黄色いサンタさん
なんだかサンタさんがノームに見えてきました

関空
まじめにリハーサル
窓の向こうは対岸 観覧車が見えてます
曇ってたから夕日はみえなかったけど
たぶんめっちゃ綺麗やろうなぁ



先ほど無事帰宅しました
ご来場いただいたお客様・スタッフの方々
本当にありがとうございました
お陰様で無事ショーを終えることができました
とってもとっても楽しい本番でした
いっぱいハプニングもあったけど
精一杯踊らせて頂きました

さぁ! あしたも頑張って踊ります
暖かく見守ってやってくださいね!


 過程を楽しむ
2010年12月20日 (月) | 編集 |
どんなことでも知ってしまった後は
知らなかった時にはもどれません

ことにもよりますが
出来るようになった後は
出来なかった時とはちょっと変わります

どんなことでも
最初は何も知らないし何もできません

1つずつ出来るようになる過程にフォーカスをあててみませんか?
自分の可能性が広がってゆくのは楽しいモノです
[READ MORE...]
 大阪ノリですが・・・何か?
2010年12月19日 (日) | 編集 |
上本町
tAma.んちのご近所のホテルの前の植え込みに
オーナメントが飾られています



今夜のお仕事は某ホテル スイートルームでのプライベートパーティでした

[READ MORE...]
 御堂筋のイルミネーション
2010年12月18日 (土) | 編集 |

御堂筋


御堂筋の銀杏の幹に飾られたこのイルミネーションのユーモラスな形が大好きです
紅葉した銀杏も新芽時の銀杏も好きですがこのつんつん並んで踊ってる銀杏が一番好きかも

御堂筋 御堂筋


 身体から出る音
2010年12月17日 (金) | 編集 |
フラメンコを続けていて面白くもあり恐ろしくもあるのが
身体から出る音ですね

メンバーのパルマ(手拍子)の音
サパテアート(足)の音
ハレオ(かけ声)の声
などを聞いていると
各人のだいたいの精神状態や集中度・意識の位置がわかります

身体はブラックボックスで
そこから出てくるものでその身体の個性や質がわかる
ってトコロかな


[READ MORE...]
 流れ星と地上の星と
2010年12月16日 (木) | 編集 |
双子座流星群で盛り上がった夜
OSAKA光のルネサンスに行ってきました

[READ MORE...]
 一心寺シアター倶楽レッスンのお知らせ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
tAma.


一心寺シアター倶楽で行っている月1回のクラス
12月開講のお知らせです

[READ MORE...]
 カフェタイム
2010年12月15日 (水) | 編集 |
ホテル阪神  ホテル阪神  シャネル
左・中 福島のホテル阪神 右 御堂筋のシャネル


相変わらず毎日
打ち合わせやらリハーサルが続いています

[READ MORE...]
 踊るってどういうこと?
2010年12月14日 (火) | 編集 |
1つの振付を憶えて順番通りに動くことが
踊ることではありません

もちろん即興じゃないのなら振付を憶えていることは大前提ですが・・・




[READ MORE...]
 ツリーコレクション
2010年12月13日 (月) | 編集 |
上本町  上本町  都ホテル
左は上本町ユフラ 右はシェラトン都ホテル大阪のもの

スカイビル  ルミナリエ  ナイトマーケット
左はスカイビル 中央は三ノ宮駅前 右はNight Market



師走です
さすがに夜が長く寒くなってきました
昨年のこの季節はOSAKA光のルネサンスでハジケテました
あれからもう1年!はやっ!

 → 寒かったなぁ あの日

クリスマスツリー大好きなtAma.は見つける毎に写メってます
今シーズンのコレクションはまだ5つですがどこまで集められるか挑戦中!
素敵なイルミネーションのあるところ教えてね!



 なんで踊ってるの?
2010年12月10日 (金) | 編集 |
それを掘り下げて理由を認識できたら色んなことが変わるンじゃないかな?
もちろんそれは各人で異なっていて当然なんだけど。。


[READ MORE...]
 重なるときは重なるの
2010年12月08日 (水) | 編集 |
ナイトマーケット
ナイトマーケットの
クリスマスツリー


昨日は年明けに企画しているライブのことで
ベリーダンサーのSUMIREさんと密談じゃなかった打ち合わせ

スタジオでコラボ曲の構想を練って
休憩がてらカフェで打ち合わせ
夕方はライブ会場のナイトマーケットへ

気付けば延々4時間半もしらふでお喋りしてましたぁ
[READ MORE...]
 遠足日記おまけ
2010年12月08日 (水) | 編集 |
ルミナリエ
三ノ宮駅前の公園では
恋人達が語り合う


[READ MORE...]
 遠足日記その3
2010年12月08日 (水) | 編集 |
さて光のゲートをくぐると
今度は拡声器+100円募金攻撃である
[READ MORE...]
 遠足日記その2
2010年12月08日 (水) | 編集 |
ルミナリエ ルミナリエ
会場のクライマックス「東遊園地」


[READ MORE...]
 遠足日記その1
2010年12月08日 (水) | 編集 |
ルミナリエ ルミナリエ
神戸ルミナリエに行ってきました


tAma.が最初に行ったのは最初の頃だったので
もう10年以上も前です
あの時の感動をもう一度味わいたくて
出向いたのはいいのですが・・・
[READ MORE...]
 ちょこっとどうでもいい
2010年12月02日 (木) | 編集 |
今夜はいつもの楽しいセビサークルでした
tAma.つながりのメンバーは素敵なキャリア女性が多いのですが
そのひとり ゆみこさんが帰り際に口にされた言葉が印象的




[READ MORE...]
 気分転換中
2010年12月01日 (水) | 編集 |
銅座公園 銅座公園
ゴッホだとどんな風に描くんやろ?
銅座公園の銀杏の木


あまりにイメージが湧かないのでお散歩に
燃える銀杏の木に目が釘付け




[READ MORE...]

