--年--月--日 (--) | 編集 |
 難波宮おおそうじ
2010年11月29日 (月) | 編集 |
難波宮
11月下旬の難波宮は
緑の草に紅い桜の絨毯が
敷き詰められています



[READ MORE...]
 うえろくライブ&マーケット★無事踊り終えました
2010年11月28日 (日) | 編集 |
チラシ


11月の寒空の中
最後まで見て頂いたお客様、スタッフのみなさま
そして踊ってくれたみんな
本当にありがとうございました
めっちゃめっちゃ楽しかったです
[READ MORE...]
 ドイツ・クリスマスマーケット
2010年11月27日 (土) | 編集 |
やってきました!イルミネーションの季節!
隙間時間を見つけて新梅田シティ・スカイビルへ
ただいまドイツ・クリスマスマーケット大阪2010開催中です

スカイビル
木製のメリーゴーランド
115年以上の歴史というから・・・
明治初期の作品ですね!
めっちゃ乗りたかったけど。。
今回は断念しました
[READ MORE...]
 12月のレッスン予定♪
2010年11月26日 (金) | 編集 |
寒い!
御堂筋のいちょうもまっきっき!
公園の桜も赤く染まる!
この冬もtAma.連パワー炸裂
元気にフラメンコで楽しみましょう!
(夏の暑さに息絶え絶えだったのがウソみたい♪)



◆◆12月のクラスレッスン◆◆

水曜 南船場アルスールクラスは通常通り
木曜 南船場アルスールクラスは通常通りです
金曜 桃谷ペジスコクラスはショーの都合により24日はお休み

木曜初級テクニカ 2日&16日 谷6アルスール
 19:30~20:00 サパティアート
 21:00~21:30 カスタネット入門

月1kuraクラス 20日(月) 四天王寺一心寺シアター
 19:30~21:00


◆◆12月のセビジャーナスサークル◆◆

通常通り第1週第3週
2日(第1週)16日(第3週)木曜夜です
16日は恒例のクリスマスのプレゼント交換をします
ルールはいつもどおり
お家にあるもの・手作りのもの など
(この為に購入しないこと が条件です)

◆◆参加者募集中イベント◆◆

12月25日 ピア・エールクリスマス会

 ★申し込み締め切りは各イベントの1週間前
 希望者はメールでtAma.までお申し込みください


◆◆リハーサル(11月末現在)◆◆

12月3日(金)クリスマスディナーショー
12月18日(土)1月アルディエンテライブ



★ ★ ★


見学・体験レッスンをご希望の方は
右のメールフォームより
お気軽にお問い合せくださいね

ぜひご一緒に楽しく踊りましょう!



 散歩日和
2010年11月22日 (月) | 編集 |
天王寺  天王寺  天王寺


週末はお天気にめぐまれて
気候も爽やか

[READ MORE...]
 お誘い2つ★tAma.とおでかけしませんか?
2010年11月21日 (日) | 編集 |
晩秋のこの季節
周りのお友だちはめっちゃ元気に活動中!
近々開催の素敵なイベントに行く予定にしているのですが。。
面白そう!と思われた方、お時間のご都合のつく方、
ご一緒にでかけませんか?






[READ MORE...]
 【12.23~25】クリスマスは関空で♪
2010年11月20日 (土) | 編集 |
最近微妙に活動が北上しているtAma.ですが
今年の締めくくりは生まれ故郷のラテン大阪で踊らせて頂くことになりました

故郷に錦を飾れるのか?
同級生に会わせる顔があるのか?
。。。微妙に小心者やなぁアタシって 

クリスマスはぜひ!空港島でロマンチックな夜をお過ごしくださいね

離発着する飛行機に夢をのせて
tAma.たちのフラメンコを堪能してくださいませ




[READ MORE...]
 【11.27】うえろくライブ&マーケット
2010年11月18日 (木) | 編集 |
チラシ
10月台風騒動のリベンジ!
tAma.連ハジけます!



前回は台風さまのお陰で中止になったイベント
てるてる坊主もむなしく
最強の晴れ女2人組のかいもなく。。
 → 10月のイベントの日

今回こそは踊ります!
雨なんて絶対ぜったいゼッタイ降らないモンね!

お近くにお越しの節は
ぜひお立ち寄り下さいませ



[READ MORE...]
 【12.10】Baccano Live
2010年11月16日 (火) | 編集 |
チラシ


久しぶり!半年ぶり!に
アコースティックレゲエのKA-JAさんと
ご一緒させていただくことになりました

楽家なきあと本店「Bar Baccano」で!
tAma.のBaccanoデビューです

楽しみ!
KA-JAさ~ん また楽しいおしゃべりと素敵な歌声お聞かせ下さいね!


[READ MORE...]
 【1.22】THE ECCENTRIC NIGHAT 3
2010年11月15日 (月) | 編集 |

マチュピチュベリーダンス倶楽部主催の豪華なライブです

2011122-1


ベリーダンス・エキゾチックダンスパフォーマーの
タカダアキコさんをメインゲストにお迎えしての素敵なライブに tAma.も出演です!

ベリーダンスをベースに繰り広げられる熱い夜
刺激的な出演者の方たちと同じ舞台に立たせて頂くことを想像するだけでもドキドキわくわくします
ぜひいらしゃってくださいね!




[READ MORE...]
 ベリーベリーな1日
2010年11月14日 (日) | 編集 |
昨日のお昼間は
黄砂舞う中無事?無事!「十三市」への初出演を終えました

ご来場頂いたみなさま
スタッフのみなさま
tAma.連のメンバー
ほんまにお疲れ様でした
そしてありがとうございました

ちょこっとしたトラブルがあり
その事が関係者・居合わせた人一同を一挙に結びつけたイベントになりました

常々tAma.は
トラブルはないに超したことはないが
起こってしまったことに対しては
どう対処するのか
今後どうすれば未然に防げるのか
を考える方が大切だと考えています

そのトラブルのお陰で
ほんまに素敵な人に囲まれてこの場を頂いたんだなぁ
と感謝感謝の1日でした


tAma.連の打ち上げという名のビールタイムを挟んで


夜は同じく十三のアルディエンテへ
ベリーダンスのライブを拝見に
異ジャンルのライブはなかなかに外国に出かけたみたいで楽しかったです

フラメンコのライブと空気がぜんぜんちゃいます

ギュウギュウ満員のお客様とすごい熱気
客席のパワーも舞台上の完成度の高さもかなりのものでした
ちょっち興奮気味のtAma.

我に返る。。えらいこっちゃ。。。
年明け早々このパワフルな舞台に出演させて頂くことになってます
頑張るゾ~

2011122-1
1月のライブのフライヤーも
昨夜頂きました



とそれにしても
バラエティに富んださまざまな刺激を受けた丸1日
情報交換有りの新しい出会いが有りの親睦会が有りの・・・

家に帰って冷静に振り返る
いろいろあったけど

朝から夜までベリー関係の方にご縁の深い1日でした
たった1日の間にたくさんのそして久しぶりの素敵な知人・友人に出会えて
一瞬自分が畑違いであることを忘れる位。。

たくさんのベリーダンサーさんやミュージシャンの方に親しくして頂いているんだなぁ
とちょっと自分自身もびっくりでした


こんなことってあるんですね
丸1日出歩いていたのでクタクタに疲れたけれど
とっても幸せな気分です

人の持っているパワーってほんまに凄い
そのパワーの共鳴の中に居合わせることが出来ることの幸せを感じた素敵な1日でした

それもベリーベリーベリーな。。。



 テスト・テストそしてテスト
2010年11月10日 (水) | 編集 |
美しくって華やかなベリーダンサーSUMIREさんと
「ワークショップとショーを一度に楽しんでもらおう」
という欲張りコラボ企画を只今もくろみ中♪

ベリーダンスとフラメンコのワークショップと
ベリーダンスとフラメンコのショーを1度に体験できるなんて
一粒で4度美味しい?(昭和ネタですみません)

[READ MORE...]
 「十三市」で踊ります♪
2010年11月09日 (火) | 編集 |
お祭りが好きです♪
子どもの頃からお祭りと盆踊りには命懸け(笑)

そんなtAma.に神様から?お誘いを頂きました

もっとも今月の開催地は神社さんじゃないのですが・・・
「十三市」で踊らせて頂くことになりました
今回はセビジャーナスサークルkozu-tAma.連のメンバーによるパフォーマンスです

[READ MORE...]
 久々に1回完結W.Sのお知らせ★ぜひ来てね!
2010年11月08日 (月) | 編集 |
イベントで踊る事を目的としたファンダンゴ・デ・ウエルバのシンプルな振付・踊り込みを行います

年末から来年のイベントで大活躍すること間違いなし!

ぜひ受講くださいね


と き 11月11日(木)19:30~21:00
ところ 桃谷スタジオペジスコ2F
参加費 3000円

お申し込みはメールでtAma.まで 


 大切なこと
2010年11月08日 (月) | 編集 |
もう随分と昔
知人が踊るというので
とあるフラメンコのライブに出向いた


[READ MORE...]
 動く時は今
2010年11月06日 (土) | 編集 |
ここんとこ
毎日毎日いろんな出会いがあったりお誘いを頂いたり

ぼーっとめだかとひなたぼっこしているtAma.のことを忘れずに
連絡もらえるのが涙がでるほどありがたいです

ちょっと泣きはいってますが。。





[READ MORE...]

