--年--月--日 (--) | 編集 |
 天候不良の為中止になりました
2010年10月30日 (土) | 編集 |
101012ライブ&マーケット

本日の「うえろくライブ&マーケット」
台風の影響で雨や強風が予測されるためイベント自体が中止になりました
tAma.連出演者のみなさん!サポーターのみなさん!ごめんなさい
また次回どうぞよろしくお願いいたします

[READ MORE...]
 11月のレッスン予定♪
2010年10月27日 (水) | 編集 |
涼しくなったと思った途端 ちょっと寒いです
地球は氷河期に向かっているらしいし。。

木の葉の舞い散るこの季節
元気にフラメンコで楽しみましょう!


◆◆11月のクラスレッスン◆◆

水曜 南船場アルスールクラスは通常通り
   3日は時間調整があります
木曜 南船場アルスールクラスは通常通りです
金曜 桃谷ペジスコクラスは通常通りです

木曜初級テクニカ 4日&18日 谷6アルスール
 19:30~20:00 サパティアート
 21:00~21:30 カスタネット入門

月1kuraクラス 16日(火) 四天王寺一心寺シアター
 19:00~20:30


◆◆11月のセビジャーナスサークル◆◆

通常通り第1週第3週
4日(第1週)18日(第3週)木曜夜です


◆◆はじめてのフラメンコ 1回完結ワークショップ◆◆

11月11日(木)19:30~21:00 桃谷ペジスコ2F
参加費 3000円
お申し込み締め切り 11月4日

ファンダンゴ デ ウエルバ の振付ほか
2011年度のイベントでよりよく踊れる様に振付ほかをします


◆◆舞台振付踊り込み◆◆

11月26日(金)20:00~22:00 南船場アルスール


★ ★ ★


見学・体験レッスンをご希望の方は
右のメールフォームより
お気軽にお問い合せくださいね

ぜひご一緒に楽しく踊りましょう!



 そして めだか
2010年10月23日 (土) | 編集 |
tAma.家では あいかわらずめだかにフォーカスあたってます
そんなに見つめたら水温あがっちゃうよ せいきくん

[READ MORE...]
 ご縁
2010年10月18日 (月) | 編集 |
フラメンコと出会って数年後にお知り合いになった美しい人がいる
お洒落で美しい女性と知り合えるのはドキドキするしうれしい

[READ MORE...]
 【10/30】うえろくライブ&マーケット
2010年10月17日 (日) | 編集 |
101012ライブ&マーケット

久しぶりにイベントで踊ります
データで頂いたフライヤー見てびっくり
本番が♪控え室が♪楽しくなりそう

ぜひ遊びに来て下さいね!


[READ MORE...]
 今年も「インフルエンザの季節」ですね
2010年10月15日 (金) | 編集 |
この動画、近所の病院のお医者さんが出ていたこともあり。。
(2009年のものです)




[READ MORE...]
 小川ってどこにあるのだ??
2010年10月13日 (水) | 編集 |
あいかわらずめだかに振りまわされているtAma.家です

水槽内にあおみどろ?発生
どうしたものか とネットで調べたら貝を入れると食べてくれるらしい

タニシもカワニナもどこに行けば手に入る?
黒門市場?鶴橋の市場?
って湯がかれてそうだけど。。。

とにかく自転車をぶっ飛ばす

この上町台地、確かに公園は多いけど
緑も多いけれど。。
完全に整備されていて水たまりがない!
せせらぎがない!
もちろん田んぼもない!

水場は作られてるのだけど
tAma.がイメージしているものとは微妙にちがう。。

大阪城にめだかやあめんぼ・ザリガニはいるけれど
貝は発見できず

途方にくれるここ数日。。
 いまさらですが・・・
2010年10月13日 (水) | 編集 |
Twitterはじめました
やってはる方、oletAmaかtAmaで検索かけて下さいませ。。

まぁ今んトコ
ぜんぜんつぶやいてはないんですけどね  
 めだか騒動
2010年10月09日 (土) | 編集 |
先日姉に聞かれました
「せいきくん 元気?どうしてる?」

「うん。元気よ ぼーっとしてる」とtAma.

ほんなら。。

ということでめだかをもらった



[READ MORE...]

